こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんばHATCHについて
NUMCW-#371540
NAMEロコ
DATE2006/08/24 16:43
今回幸運にもプレミアムライブに参加できる事になったのですが
なんばHATCHでのライブに行くのが初めてで
オールスタンディングのライブにも10年前に行ったきり
というお恥ずかしい話なんですけど
当日はかなりギューギューになると予想はしてるのですが
鞄等はどんな感じで持っていけばいいでしょう?
ショルダータイプだとライブ中持っておくか足元に
置くか・・・置ける状態じゃないような気もします。
斜め掛けバックにした方がいいのか。
身軽な格好で参加したいなって思ってるんですけど
何かアドバイスあれば教えてください。
葉浩志
おめでとうございます!楽しんできてください。

B'zのライブハウス公演に行ったことはないですが、ロッカーがあるなら預けて、持ち込むものはできるだけ小さく、貴重品も最低限にしたほうが良いと思います。できればチケットのみで手ぶら。
バックはななめがけ等小ぶりで両手が開けられて身につけていられるタイプがいいと思います。

ロッカーは最寄の駅なんかも調べとくといいですよ。
CW-#371541 ss 2006/08/24 16:55
私も今日通知が届いてビックリしています!
当日はお互い楽しみましょう。

荷物なんですが私もssさんがおっしゃってる通り、ライブ前に駅などのロッカーに預けて会場には必要最低限のものを持っていくのが良いと思います。
以前パン工場のライブに参加したときはそのようにしました。
たぶん当日はかなりギューギューになるので斜め掛けかばんも出来れば避けたほうが無難だと思います。
CW-#371545 スノー 2006/08/24 17:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371551 Qoo 2006/08/24 18:34
新木場の時は、ウエストポーチ派が多かったです。あとは、駅のロッカーに荷物を預けて、中ではGパンのポケットに携帯と財布だけとか。カバン持って入った方々は、後ろの方でまったり見ている感じでした。
ただ、ライブ終わったあとに、床に財布が落ちていました。すぐ持ち主は見つかりましたが、縦揺れしている間に落ちてしまったようですね。

なので、オススメはウエストポーチです。はい。
CW-#371556 むらかみ 2006/08/24 19:15
便乗ですみません。

私も奇跡的に参加できることになったので
ちょっと質問させて下さい。

SHIBUYA−AXなどは会場内にコインロッカーが
あったと思うのですが、
なんばHATCHにはないのでしょうか?

日程的に余裕がなく強行スケジュールを組んでいるので
出来れば会場内で預けたいなぁと思っているのですが。。。
CW-#371591 ビビ 2006/08/24 21:58
当選おめでとうございます。
楽しんできてくださいね。
2年ほど前になんばHatchに行きましたけど、なんばHatch内にコインロッカーはありましたよ。
CW-#371602 にいな 2006/08/24 23:03
凄く久しぶりの投稿です!

さっきHP見たらロッカーありましたよ!

相方が当選しましたので同伴で行く事になりました☆
関東組です。
楽しみです♪
CW-#371606 イエロー 2006/08/24 23:32
たくさんのレスありがとうございます。
やはり身軽で行った方が良さそうですよね。
こんなチャンス二度とないと思うので
思いっきり楽しみたいと思います。
駅周辺にもコインロッカーがありそうなんで
荷物は預けて行くことにします。
ありがとうございました。
CW-#371608 ロコ 2006/08/24 23:41
コインロッカーですが、難波ハッチの建物のエスカレーターを上がりきった所に200円ぐらいのコインロッカー室があります。数は結構あります。
そして会場内にも奥に少しありますが入場前に荷物を置いたほうが良いかと思います。
CW-#371613 hideki 2006/08/25 01:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371677 いあ 2006/08/25 18:18
レスありがとうございます。

現地にもロッカーがあるという事で安心しました。
当日はかなり身軽で乗り込みたいと思います。

ありがとうございました。
CW-#371694 ビビ 2006/08/25 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved