こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】13日のファンレター
NUMCW-#371553
NAMEダンテライオン
DATE2006/08/24 18:40
13日にファンレター出した方で、返事が来た方っていらっしゃいますか?
葉浩志
19日に稲葉さんと松本さん両方にそれぞれだしたんですが、今日松本さんから返事がきました♪
CW-#371555 yuppy 2006/08/24 18:56
松本さん宛ての手紙をB'zPartyのテントのところにあるBOXに入れました。
本日返事がきました。
まさかくるとは思っていなかったので、ビックリして何回も見直してしまいました(笑)
CW-#371568 泰我 2006/08/24 20:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371575 mai 2006/08/24 21:23
私はまだ来ません・・・来た方が羨ましいです(泣
CW-#371581 ガチャピン 2006/08/24 21:36
B'z PartyのテントにあったBOXに16時過ぎに出しました。
稲葉さんと松本さん宛に書きましたよ。

で、本日午後ついにお二人からお返事来ました^^
23日の麻布消印でした。
去年に引き続きだったのでとっても嬉しかったです
CW-#371589 yuu 2006/08/24 21:53
yuppyさんと同様、19日に稲葉さんと松本さんにそれぞれ出したら、今日松本さんから返事がきました♪
初めての返事なので凄く感激です♪
CW-#371596 れすぽ 2006/08/24 22:32
お返事きた方本当によかったですね^^
私も去年、稲葉さんからお返事いただきました!それで教えてほしいのですが、みなさんがいうお返事というのは、お手紙ですか?私の場合は色紙を入れて返信用の封筒も宛名を書いて、手紙と一緒にBoxに入れました。
CW-#371603 ミッフィー 2006/08/24 23:07
私もyuuさん同様、B'z Partyのブースに用意されたBOX
へ松本さん・稲葉さんお二方宛てに別々に出しました。
本日同封したハガキにお二方のサインが入ったもの
が届きました!

読んでくれたんだな〜と嬉しい限りです!
CW-#371604 ダルク 2006/08/24 23:21
遅くなってしまいすいません。返事がきたみなさん、良かったですね!僕は、来ませんでしたが、もし読んで頂けたのならば、嬉しいです。皆さん、返信どうもありがとうございました。
CW-#371834 ダンテライオン 2006/08/26 23:35
ダンテライオンさん>13日に出したファンレターの返事が稲葉さんから今日(26日)届きましたよ!私もあきらめていましたが今日来たのでびっくりしています^^;興奮して眠れません・・・ダンテライオンさんにも届きますように!
CW-#371850 ちなな3号 2006/08/27 00:55
私は友人とだしましたが、友人しかお返事いただけませんでした。友人のはがきを見せてもらいました。もうお返事はこないのでしょうかね?きっと読んで下さっていると信じています。
CW-#371977 もっち 2006/08/29 10:15
ライブ会場でファンレター出したら、そのまま本人に
スタッフが渡してくれるんですかね??
封を開けられて、中身をチェックされたりするんですか??
CW-#372021 ingni 2006/08/30 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved