こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムライブに当選したが行けない人
NUMCW-#371560
NAMEオーシャン
DATE2006/08/24 20:28
自分は当選したんですが
予定の変更によりほぼ行けないですが
自分と同じように用事で行けない方はいますか?
当たった招待券をどうしよかと思って・・
葉浩志
当たったのに・・・(笑)
キャンセルなんてのは出来なかったですかね?送られてきてから。
キャンセル繰上げなんてのはないか・・・
連絡先があれば問い合わせてみるのも手ですが。はずれたファンのために(笑)
CW-#371562 まろ 2006/08/24 20:33
チケボで譲ることも出来ないんで
今のところ打つ手なしです・・・
あ〜運がいいのか悪いのか分かりませんw
CW-#371563 オーシャン 2006/08/24 20:44
とにかく問い合わせ先に譲渡可能なのかを聞いてみたら良いと思います。もし、譲渡する場合は、非常に多くの問い合わせがあると思いますので注意してくださいね(^^;)チケットボードでは、プレミアムライブの取り扱いをどうするのかは、近日中に管理人さんが対処すると思います☆
当選したので運は、良いと思いますよ♪本当に羨ましい限りですよ(><)
CW-#371564 katoppe 2006/08/24 20:48
数少ないチケットを幸運にも手に入れられたのに残念ですね。

であれば、同伴者分を譲って、せめて他の方にその幸運をおすそ分けしてはいかがでしょうか?

おすそ分けしてもらいたい方は、たくさん見えると思いますよ。

自分もその一人ですが(笑)
CW-#371566 腰がいたいわん 2006/08/24 20:49
当たった封筒の中の注意事項には
いろいろと書いてありまして
譲渡・転売が発覚すれば
法的手段もとるとのことです^^;
恐ろしい。
CW-#371567 オーシャン 2006/08/24 20:53
私だったら、しんでも、有休をとっていきますけどね。

有休を使い切れない違法的な会社の人は大変ですね。
とりあえず、同伴者分は譲ることは可能だと思います。
CW-#371569 kikoo 2006/08/24 20:56
あ、高校生なんですけど
当初はなんの予定もない日だったんですが
夏休み前の大雨などの影響で学校の休みも
それで急遽、予定がはやくなって
文化祭の日に被ることに(T〜T)
CW-#371571 オーシャン 2006/08/24 21:02
>であれば、同伴者分を譲って、せめて他の方にその幸運をおすそ分けしてはいかがでしょうか?

たしか当選者本人と同伴でなくてはならないので、同伴者のみでの参加は無理かと…。
やはり主催者へ何か対処して頂けるか問い合わせてみるのが妥当かと思います。
CW-#371572 MINE 2006/08/24 21:03
問い合わせ先にサウンドクリエーターが
記載してあったので電話してみましたが
来れないのであれば仕方がないような感じの
返答でした。
CW-#371573 オーシャン 2006/08/24 21:11
オーシャンさんへ
オーシャンさんの行きたい度にもよりますが、
悔いのないようにしてください。
学園祭も高校生活の大切な思い出。
でも、このプレミアライブに当選したことはとても運の良いことです。
後に「やっぱ行っておけばよかった。」と思わないように、よく考えてください。
私のこの言い方は、学校を休めと言っているようで反感をかうかもしれないですが・・・。
そうではなくて、学園祭に参加して、ライブのことを気にするくらいだったら、行ったほうがいいかなと思ったので。
私が高校生の時は、学園祭は特に重要ではなかったので、ずっと部活してました。。
同じ状況だったら、熱出たとでも言ってお休みして、
私は行くと思います。。
CW-#371577 コロ 2006/08/24 21:30
せっかく当たったのに残念ですね。

私だったら文化祭休みますけどね(笑)まぁ、もとから学校自体好きじゃないし(集団行動が大嫌いなんですw)、行事なんてもってのほかなんですが、今まで渋々と行ってたので^^;よし、きた――!!みたいな。

ドンマイです。。。
CW-#371580 star 2006/08/24 21:32
学校を休むのはありといえばありなんですよね
でも次の日は田舎に住んでるんで交通の便も
悪くて泊まりになってしまって
文化祭をすべて休むのには抵抗があって・・・
CW-#371582 オーシャン 2006/08/24 21:38
私は高校のとき学祭休んでライブ行きましたよ。
しかも2日間ライブあったので2日間とも。
みんなごめんーって言って。毎年学祭盛り上がるん
ですけど、ライブの方が大事でした。笑

CW-#371583 ゆこ 2006/08/24 21:40
オーシャンさんはどこからの参加ですか?
ライブはPM6:00集合なので、学校(文化祭)終わってから、あるいは早退(^^+)してからでも間に合いませんか?
私は地方からなので、仕事休んで(たとえクビになってでも^^;)朝から向かいます。空席はもったいないよ〜!我が感情で無理云ってしまいました。ごめんなさいm(--)m
CW-#371585 GAP 2006/08/24 21:43
2日間休むのも平日ならどうってこと
ないんですけどね〜
あと18時には間に合わないですね・・・
早退するとなると午前中になるので
自分達の出番と被りそうです。
CW-#371586 オーシャン 2006/08/24 21:47
↑タラタラうってるうちにオーシャンさん!私と同じく地方からだったんですね。ごめんなさい。でも、自分で考えて、後悔のない様にしてくださいね。
CW-#371587 GAP 2006/08/24 21:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371588 オーシャン 2006/08/24 21:52
ヤフーオークションにペアチケットを
出してる方がいたんですけど
どうするつもりなんでしょうかね?
CW-#371592 4642 2006/08/24 22:02
当選おめでとうございます。

>Blogにアップしといたんで見てください
こちらではHPへのリンクは禁止されています。
削除された方がよろしいと思いますよ。
CW-#371594 KOA◆yC9TbPuo 2006/08/24 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved