こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こたえてちょーだい!で・・・ speed
NUMCW-#371593
NAMEstar
DATE2006/08/24 22:04
今日の「こたえてちょーだい!」見た方いらっしゃいますか??
なんか「エロおやじ特集(?)」だったんですけど、短編のドラマみたいなのがある前にその題名が流れるのですが、そのときのBGMがFIREBALLのイントロでした。(たぶん、間違いないと思います)
TVつけながら勉強してたのですが(←だめな子)なんか聞き覚えがあるぞ、と思い頭の中で曲の続きをたぐっていったらFIREBALLじゃん!と。エロおやじにファイアーボール?!ってちょっとウケましたw

あと、ローカルネタで申し訳ありませんが、新潟県民の皆さん!今日のfmportのビートコースター聞いた方いらっしゃいますか?仁さんがALONEの歌詞を交えながらハワイにいた時の話をしていらっしゃいました!!聞いてた方いらっしゃったらうれしいなぁ♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved