こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターのお返事が偽物??
NUMCW-#371611
NAME志織
DATE2006/08/25 00:50
初めまして!志織と申します。

昨日(8月24日)、東京ドーム13日にBOXに入れた稲葉さんへのファンレターのお返事が返ってきたのですが、
今まで何度かお返事頂きましたが、今までと字やサインがなんだか違っていて本当にご本人が書かれたのか不安です。

実は13日のライブの日、私がファンレターを入れさせて頂いたBOXには私のファンレターしか入っておらず、
他の方の手紙類は一切なかったのですが、何故か何人もの方がBOXを用も無いのに覗きこんだり、仕舞いには
私の手紙をBOXから出そうとしている方まで現れて、もしかするとイタズラで私の手紙を誰かが持ち帰り、同封されていたハガキに稲葉さんの字を真似てサインをしてポストに投函したのでは?という不安があります。以前と筆跡がかなり違うので‥。

考え過ぎかも知れませんがとても心配なので書き込み
致しました。因みにお返事のハガキの消印は麻布でした。13日にファンレターを渡してお返しをもらった方の書き込みにも「消印は麻布だった」とあったので安心しても良いのでしょうか?

不適切な書き込みでしたら削除します。

何かご存知の方、教えて下さい!!
葉浩志
そういうこと心配するなら出さなきゃいいと思います。

稲葉さんが本当に書いてくれたとしたらカナリ失礼な話です。

CW-#371618 m 2006/08/25 10:02
ここでそれを訊いて、誰が判別出来ると言うのでしょう?
CW-#371620 芽衣 2006/08/25 11:06
>、何故か何人もの方がBOXを用も無いのに覗きこんだり

私も自分は入れないけど覗き込んだことあります。
どのくらい入ってるのかな〜って興味本位で。
もちろん中の手紙等には手を触れたりはしませんが、
用がなくても覗き込んでみる人もいるのでは?
CW-#371621 匿名 2006/08/25 11:12
筆跡鑑定士さんに依頼してください。
ここで聞いても他の人の反感を買うだけですよ。
CW-#371623 kiha 2006/08/25 11:46
CW-#371624 kiha 2006/08/25 11:48
サインと言うのはARUGATO☆〜San
みたいなサインではなかったのですか?
CW-#371642 エリちゃん 2006/08/25 14:35
私も、8月13日にだしました。
その時はかなり入っていましたよ。(B'zPrtyのブースです)
CW-#371667 すみん 2006/08/25 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved