こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつのMCでしょうか?!
NUMCW-#371639
NAME素足の女神
DATE2006/08/25 14:10
いつだったか、稲葉さんが
「何度も何度も・・イッてしまいました」とMCで言っていましたよね。
それがいつのものかわかる方いらっしゃいますか?
DVDになっているものなのですが、いつのものかどうしても思い出せません・・。

妙に気になってるので、どなたかすっきり解決させてください。お願い致します!
葉浩志
loose tourですね。10年の記念ビデオに入ってますね。

CW-#371641 腰がいたいわん 2006/08/25 14:30
>腰がいたいわんさん

うわぁ!!早いレスありがとうございます。
ビデオでしたか!
早速確認してみます。ありがとうございました。スッキリしました☆
(個人的にHNがツボです。「アレ」ですよね!)
CW-#371645 素足の女神 2006/08/25 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved