こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「HOME」のガタンって音は何?
NUMCW-#371655
NAMEバウアー
DATE2006/08/25 16:08
「HOME」のイントロの「ガタン!」って音は何を表しているのでしょうか?
扉が開いた音?物が落ちた音?急に気になりだしました。
葉浩志
扉の音じゃないですか?プロモ見たら何となくわかりますよ。
CW-#371669 LIFE◆BwpK1keM 2006/08/25 17:22
あの・・・それは
曲が始まる前に聞こえるやつですか?
(曲が始まってからも聞こえるのですが;)
私も以前このサイトに同じ質問をしたので
過去ログにあるかもです・・・
でもまだ過去ログになってない可能性もあるんで
<a href ="*"> http://www.mfmagazine.com/Neo_top_page2/Bz_Dictionar...;/a>
稲葉さんの足音だそうですね
(違っていたらごめんなさい;)
CW-#371687 miki(・ω・)/ 2006/08/25 19:09
あれ? 桶にコインを入れる音じゃないんでしたっけ?
CW-#371700 みぃ 2006/08/25 21:04
そうだったんですね〜。
曲が始まってからのは稲葉さんのパタパタした足の音だとして、始まる前のは何でしょうね。コイン(チップ)をアコーディオン演奏者の前の桶にほうってもガコンとは言わないような??
CW-#371788 ミスターポポ 2006/08/26 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved