こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MVPの振り付け
NUMCW-#371754
NAME初音ママ
DATE2006/08/26 07:56
FCのサイトで、MVPの振り付けが見れるのありましたよね?私、どうやっても見れなくて。。。
最新ヴァージョンにDRしてもやっぱだめで。。。
みなさん、すぐみれましたか?
葉浩志
ビーパサイトのは見たことないのでわかりませんが、オフィシャルサイトのはどうですか?
CW-#371763 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/08/26 09:38
こんにちは
パソコンの原因は分かりませんが
振り付けだけを知りたいのなら
レポボ「SHOWCASE2006」の#97で参加された方が図解して説明されていますよ
可愛らしいイラストで分かり易いです
CW-#371779 オオトラ 2006/08/26 12:34
FCじゃなくLIVE-GYMのサイトではないでしょうか?もうちょっと
詳しいことを書くと分かりやすいかも知れませんよ。
CW-#371797 LIFE◆BwpK1keM 2006/08/26 16:51
これは ネタばれになるのかな??

ちょっと早めに入れば 丁寧に 会場で教えてもらえますよ〜

それだけで 十分覚えられるかと思いますが。
CW-#371848 けんちゃん 2006/08/27 00:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved