こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと心配で…
NUMCW-#371766
NAMEぱ〜
DATE2006/08/26 10:11
初めまして!明日のライブ参加する中3です。
今年受験で、ライブ行ける余裕なかったんですけど無理言って行くことにしました。
去年は父と行ったんですが、周りはみんな大人ばかりで私ぐらいの子は見当たりません…
"ファンの方とお話したいなあ"なんて思ってたんすけど…そこで(?)ちょっと質問なんですけど、私みたいな子どもには話しにくいのでしょうか?
それと、私と同じくらいの歳の方はライブに誰と行くか教えてください!!
葉浩志
僕も中3ですが、母が稲ファンなので母と参加します・・・。他のライブは友人と行ったりするんですけど、B'zだけは母が譲りません笑
ぱ〜さんは今年はどなたと参加されるんですか?
CW-#371767 コナンマニア 2006/08/26 10:58
初めまして!
私も中3です。私は地方住まいなので今年はライブを断念しました(涙)だからライブに行ったことありませんが、もし行ってたたら母か姉だったと思います。
私はホントはB’zファンの友達がいれば一緒に行きたいのですが、この年でめっちゃB’zファンが周りいません。
ぱ〜さん、コナンマニアさん>>ライブ楽しんで来てください。

CW-#371769 b’pam 2006/08/26 11:25
はいは〜い!!私も中3でライブ参加します★
受験だし塾もあるけど。。。
やっぱこれだけは外せないイベントなので行く事にしました♪
ちなみに私は去年母と行きましたよ☆
そして今年も母と行く予定です!!
去年は・・・大人の方も多かったけど、ちらほら同年代の方もいたり制服の人も見掛けました!!

周りにB’zファンがいないので、あンな場所へ行くと
テンション上がって話し掛けたくなりますよね!!

大阪ファイナル参加される方・・・
喋り掛けてくださ〜い!!!!笑
CW-#371772 いなつ 2006/08/26 12:04
俺もですけど、フツウに向こうから喋りかけてくれますよ♪
CW-#371773 チャールズ 2006/08/26 12:10
私は今高校二年生ですが
中二からB'zやソロのライヴに毎年参加しています。
中三の頃にあった稲葉さんのソロのライヴと
去年のツアーは一人で行きましたよ。
稲葉さんソロのときは朝からサイン色紙を
ゲットするために3時間半ほど並びましたが、
そのときに後ろに並んでいた大人の方は
色々な話を付き合ってくださいました。

年齢は離れていても、やはり皆さんB'zファン!!
B'zの話をしていたら3時間半もあっという間でした。
ちょっと勇気を出して話しかけてみたら
きっと楽しくお話できると思いますよ☆

あと受験生でも、ライヴの1日は
全然無意味なものになりません。
むしろ、B'zの衝撃的なステージを体験したら
自分も頑張ろう!!て気になれるはずです。
私もB'zで乗り切ったという感じですよ。
楽しんでライヴに参加してくださいね!!
CW-#371778 はなまる 2006/08/26 12:27
私は高校一年で、今年はB'zファンの彼氏と参戦します!!
去年中三のときは一人で広島まで遠征しました〜汗
でも、開演を待っている間隣の席の20代後半っぽい
お姉さんが話しかけてくれて、楽しくお話しました♪
やっぱりB'zファン同士だと話が弾んで退屈しませんでした☆〃

私も明日のライブ参戦しますよ〜♪
お互い楽しみましょうね!!
CW-#371785 mil 2006/08/26 13:42
話題の趣旨からは少し逸れますが、名古屋で、小学4〜5年生ぐらいの男の子が2人で来ているのを見ました。
2人とも坊主頭で、同じツアーTシャツを着て、すごく可愛かったです。
CW-#371786 クレイン 2006/08/26 13:51
初めまして。
同じく中3受験生です(ノ_‐;)
私は去年,今年と1人でライヴ参加してます。去年が初ライヴで、今年FC会員になりました♪

ライヴは大人の方が多いですよね。同じくらいの歳の子はちらほら…
私もファンの人と話したいなぁ。。って思ってましたけど、顔でのコミュニケーションはありました。
大人の女性の方たちがニッコリしてたので、私も笑顔で返しました。ちょっとうれしかったです♪

話しかけるタイミングとかチャンスはあると
思うので、明日のライヴ楽しんできてください☆

CW-#371787 白くま。 2006/08/26 13:58
やはり中学生・高校生の方は話しかけにくいですね。話しかけて、「チョ〜うぜぇ〜。」とか言われたらどうしよう・・・なんて思ってしまいます。
でも同じ気持ちでいることが分かればぜひお話してみたいなーとは思います。
受験のことは忘れてライブ楽しんでくださいね。
CW-#371790 まるまるる 2006/08/26 14:57
私は20代ですが、ライブ会場で中高生くらいの若い方を見かけると嬉しいなと思います♪
でもそのくらいの年代の方に、こちらから話しかけたことはないですねぇ…

同い年くらいの方で、偶然隣の席などになってお話ししたことはありますが、自分よりあまり若い方だと、かえってご迷惑かな〜なんて思ったりします。
CW-#371792 匿名 2006/08/26 15:04
私も中2〜毎年参加デス!!!
今年大学受験を控えてますが、行きましたョ☆
最初のライブ等は親と行っていたのですが、
どぅも盛り上がりに欠けるので、
友達や同伴者募集で行くようになりましたけど(笑)

私の場合は同伴者さんと、とても良いお付き合いを
させて頂いて、今でも頻繁にメールしたり
ライブ会場で再会したり(≧u≦*)
皆さん違う都道府県だけど、堅い絆で結ばれてます♪

あと隣の方とかは、自分から声をかけないと
お話できないです(笑)私の場合、少し実年齢より
上にみられるので( ̄▽ ̄;)
でも、ニコッて笑ってもらえる様な容姿だったら
きっと、向こうから話しかけてもらえますョ!

LIVE-GYMは色々な力をもらえる場所です。
家で2時間くらいダラダラ過ごすのを考えたら、
1日潰してでも参加して、意味のある時間を過ごしてほしいと、私は思います(^y^)
CW-#371822 みー 2006/08/26 21:10
私は高1です!去年からライブに参加していて、また今年は29日千秋楽に参加します!私は母親と参加しております。母親に小さいころからB'z教育していただいたので…
CW-#371899 Tas 2006/08/27 21:37
俺は今年で30っす。でも若い子達がB'zファンになってくれて嬉しいね。年代的には話しづらいかもしれないけど声をかけたら盛り上がると思うよ。受験で大変な時期やけどライブで弾けて楽しんでね。俺も名古屋のライブでは中高生何人か見かけたよ。
CW-#371904 だい 2006/08/28 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved