こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイズの事で・・・
NUMCW-#371780
NAMEいなつ
DATE2006/08/26 12:35
皆さんに質門したいのですが・・・
あのライブのタンクトップにはメンズ用とレディース用がありますよね??
女が男性用着るとデカすぎですかねぇ??

重ね着用にデカめでも良いかなぁ?と思いまして・・・('V`;)
葉浩志
今回のタンクは、女性用男性用ともに小さめです。
なので、男性用でも大きすぎることはないと思いますよ(^-^)
CW-#371781 mogu 2006/08/26 12:52
メンズサイズのタンクは、TシャツならM、
(レディスならL)に相当する大きさだと思います。
ツアーTシャツよりは丈が短いです。
小柄な女性が着るとしても、重ね着用ならOKですよね☆

但しメンズとレディスでは、単純に大きさの違いだけではありません。
レディスの方が、後ろ襟ぐりのカットが深くなっています。

CW-#371782 れいもんど 2006/08/26 13:01
☆moguさん、れいもんどさん☆
細かい事まで教えて下さってありがとうございます!!
女性用のあのフィットした感じが苦手なもんで(^-^A) 笑
普通はアレが良いって言うみたいですが・・・笑

周りにいる方が実際着てるのも参考にしてみますネ♪
CW-#371824 いなつ 2006/08/26 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved