こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの背中のtatoo
NUMCW-#371794
NAMEyou
DATE2006/08/26 16:23
教えて下さい。

稲葉さんの背中に龍のtatooがありますが
映像ではなく、はっきり写っている写真など
パンフや会報などありましたら教えて下さい。

過去ログで検索しましたら映像は確認できました。
改めて確認すると結構大きいtatooですよね。

判る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
葉浩志
稲葉ソロの“Wonderland”に付いている“SPECIAL ART &PHOTO BOOK”の表紙の画像がそうではないでしょうか?ただ上下が少し切れてますが(^^;
CW-#371795 やだ! 2006/08/26 16:33
やだ!さんへ

早速教えて下さってありがとうございます!

今確認させて頂きましたが、やだ!さんのおっしゃる通りちょっと切れてますね。完全なものがどこかに写っているといいのですが・・・

貴重な情報ありがとうございます。

CW-#371798 you 2006/08/26 16:53
完全かどうかわかりませんが・・・

ELEVENツアーのパンフ(ページがふってないので何Pと書き込みにくいのですが・・・)の中に背中が写っている写真がありますが・・・稲葉さんが両手を挙げているので筋肉で少し龍が歪んでいますが、これではダメですかね・・・
CW-#371799 rei 2006/08/26 17:00
連レス申し訳ありません

>youさん

手作りTATOOを作るのでしょか??
・・・でしたらネット検索すると簡単にヒットしますよ
用途が違いましたら申し訳ありません(汗)
CW-#371800 rei 2006/08/26 17:07
複レス申し訳ありません・・・
今、思い出しましたが後は「志庵」の「O.NO.RE」ではダメですか?
CW-#371802 rei 2006/08/26 17:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371805 you 2006/08/26 17:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371806 rei 2006/08/26 17:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371808 you 2006/08/26 17:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371809 rei 2006/08/26 18:00
reiさんへ

大丈夫です。本当にありがとうございました。
CW-#371811 you 2006/08/26 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved