こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインの為のCD
NUMCW-#371803
NAMEもちもち
DATE2006/08/26 17:33
今年は明日の大阪に参加することになっているのですが、サインをゲットしようと考えています。
でも去年も一昨年のソロの時も5000円以上CDとかDVDとか買っていて、もう買う物がないくらいになってしまってます。
それであんまり同じCDやDVDを買うのは嫌なんですけど、みなさんは多少のダブりが出てもサインを貰うためなら我慢してますか?
それともB'zのCD・DVDなら何枚持ってても平気って感じですか?
大阪ドームだし、手に入らない可能性が高いですがUuu
参考までにみなさんの考えを聞かせて欲しいです。
葉浩志
今回のツアーのナゴヤドームで徹夜してサインをゲットしましたが自分は5000円分のCD、DVDを買うというより5000円でサインを買うと考えています。
なのでサインのほかにさらに5000円分のCD、DVDもおまけでついてくる、みたいな。
CW-#371810 izan 2006/08/26 18:05
本当に全種類持ってますか?
確かめてみましょう。

たとえば、よっぽどのコレクターでない限り、シングルCDのバージョン違いやenのビデオなどは持ってないと思います。
CW-#371816 kikoo 2006/08/26 19:22
買って、売ればいいじゃん!
多少は戻ってくるでしょ。
DVDとかの方がいいかも。
CW-#371832 taka 2006/08/26 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved