こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】i Podについて
NUMCW-#371807
NAMEピエロ
DATE2006/08/26 17:54
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
僕は30GBを持っていますが、全部で600曲ぐらいしか入ってません。
B'zのアルバムを全部入れたわけではないけどまだ300曲くらいだけです。
だからnanoを買うなら4GBで大丈夫だと思います。
余談ですがPleasure2を買ってあって動画を入れてある場合nano だとその動画は取り込めないけど30GBのヤツなら取り込めますよ。
CW-#371817 4869 2006/08/26 19:44
すいません間違えました。
2GBでした
CW-#371818 4869 2006/08/26 19:48
てゆうか、スレ立てる掲示板間違ってるし。
CW-#371819 山本 2006/08/26 20:24
快楽ネタですが・・・

その人の使い道によると思いますが、2GBですとB’zだけでほぼいっぱいになってしまうと思います。
ビットレートを上げないと音質が悪くなるので私の場合は2GBでは全然足りません。他のメーカーの20GBを使っています。(結構いろいろな音楽を聴くので)
ただ、ipodは結構すぐに壊れるようなのであまり高額なものを買う必要はないかも知れませんね。B’zだけなら2GBで十分だと思います。

あとは小さい方がいいのかある程度大きくてもいいのか、音楽のみ聴くのか動画も見るのかなど考えて決めるといいと思います。

CW-#371838 pooh 2006/08/27 00:13
横レスですが・・・
iPodはすぐに壊れると言われますが、そんなことはありませんよ。
他のプレイヤーよりも売れてる訳ですからそりゃ多く感じますが
%では他社と同じようなものです。
私はiPod30GB・20GB・nano2GB・Shuffleの四台をかなり使って
ますが全く故障もございません。
CW-#371843 LIFE◆BwpK1keM 2006/08/27 00:23
私は4GBの使ってます。2GBだと、B’zだけでいっぱいになっちゃいますよ。ちなみに、発売初日に買いましたが、まったく壊れてません…。
CW-#371910 チャム 2006/08/28 11:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved