こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】途中から
NUMCW-#371813
NAMEチョメ
DATE2006/08/26 18:35
27日のライブに参加するのですが、友達が部活の試合で開演時間に遅れるみたいなんです・・・
ドームには開演時間が過ぎても入場できるのでしょうか?教えてください!!
葉浩志
演出の都合上オープニング前後は止められる場合(特にアリーナ席)がありますが、入れます。
CW-#371825 madeleine 2006/08/26 22:04
問題なく入れますが曲間やMC中に入るなどの配慮をお願いします。前に人が通るって事はその瞬間はステージから目を離さなくてはならないので。
一言「すみません」の言葉があればなおよいと思います。
楽しいライブになると良いですね(^^
CW-#371826 わらび 2006/08/26 22:13
ライブが始まってからでも入場は出来ますよ
今までは10分〜15分ぐらいは開始が遅れているのでそれまでに入場出来ればいいですね

もしライブが始まっていた時のことを考えて
ネットで座席を確認しておいたほうがいいと思います
席に着くタイミングは係員にお願いして誘導してもらったほうがいいと思いますよ
(懐中電灯持っている人を捕まえたほうがいいです)
曲が終わってMCに入る直前の暗転してる最中がベストだと思います
MCも見逃したくない人って結構いますからね

要するに自分がライブの最中に目の前を通っていかれたらどう思うかを考えればわかると思いますよ
去年、オープニングの曲の時に無言で目の前を通り過ぎられてとても嫌な思いをしました
「すみません」の一言はとても大事だと思います
みんなが気持ちよくライブを楽しむのに大切なことは何なのか考えてみてくださいね

開演時間に間に合うことをお祈りします

CW-#371869 みかりんご 2006/08/27 09:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved