こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージについて
NUMCW-#371845
NAMEスヌーピー
DATE2006/08/27 00:33
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
会場についての話題は禁止だし、ネタバレを誘発する恐れがあるので削除しましょ。ルールをよく読んで、状況に合った使い方しましょう。
CW-#371849 雪ん子 2006/08/27 00:49
大阪ドーム限定ではないですが・・・

昨年のセンターステージ等特殊な場合を除いてドームでのほとんどのライブは外野側にステージが作られます。
構造上ホーム側に作られることはまず無いかと思いますよ。
CW-#371856 seek 2006/08/27 01:54
会場についての話題が禁止じゃなくて座席の話題が禁止では?
CW-#371857 seek 2006/08/27 01:55
雪ん子さん
ご指摘ありがとうございます。あなたのおっしゃるとおり、ネタバレを誘発する恐れがあると気付きました。こちらに投稿するのはふさわしくなかったかと思います。ありがとうございました。
seekさん
教えていただきありがとうございます。
今回が初ライブでしたので、わからないことがたくさんありました。
しかし、ネタバレ、もしくは、ネタバレ誘発の恐れがあるために、記事は消去いたしました。せっかく、レスをいただいたのに、申し訳ございません。
CW-#371870 スヌーピー 2006/08/27 10:10
スヌーピーさんへ>
私も書き方悪かったです。ごめんなさい。ただ知りたいだけでも、ネタバレ書かれたらイヤですもんね。いまFINAL真っ最中なんで、明日以降ならば問題なかったけど。
seekさんへ>
おっしゃる通りでした。私こそよく読んでなかったです。ごめんなさい。ただ、ネタバレを誘発する可能性があると思ったのでレスしました。
CW-#371891 雪ん子 2006/08/27 19:19
千秋楽は火曜日です。
ネタバレは火曜日以降に書いてください。
CW-#371902 睡蓮 2006/08/27 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved