こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】24時間TVで「もう一度キスしたかった」
NUMCW-#371853
NAMEkk
DATE2006/08/27 01:24
24」TVの『真夜中の絆』コーナーでたったいま「もう一度キスしたかった」が流れましたよ!!
青木さやかのやつです。
葉浩志
私も見ました!!思いっきり反応してしまいました・・・。
CW-#371864 noa 2006/08/27 03:24
青木さんのはCDTV見ていたんで見てないんですが
4時ごろの竹山さんのやつでも流れてましたね♪
私もnoaさん同様
思いっきり反応してしまいました(笑)
CW-#371884 miki(・ω・)/ 2006/08/27 17:25
何で流れたんですか??
気になります。。。
CW-#371901 ホワイト 2006/08/27 22:04
推測ですが,別れた元相方との絆を紹介するコーナーだったので,
元相方ともう一度会うという点から,「もう一度」つながりで
流したのではないでしょうか。
CW-#371905 白火花い 2006/08/28 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved