こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんばHatchのプレミアライヴ
NUMCW-#371907
NAMEぴろ
DATE2006/08/28 01:44
残念ながら私は当選しなかったのですが、なんばHatchは比較的家から近いので音漏れだけでも聞きに行こうかなと思ってます。でもどれぐらい音漏れがするのか全くわからないので、もし知ってられる方がいれば教えてください!全く聞こえないんじゃ行っても意味ないですし・・・。
葉浩志
快楽の部屋の「#190619 なんばHatchの音漏れ」のスレにみなさんご意見されてますので見て下さいね
CW-#371908 みかりんご 2006/08/28 06:44
あっ!そっちにあったんですかぁ!こみゅわで探しても見つからなかったわけですね(>_<)
ありがとうございます!早速「快楽の部屋」見てみます☆
CW-#371950 ぴろ 2006/08/28 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved