こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームのガチャガチャ
NUMCW-#371909
NAMEGREEN
DATE2006/08/28 09:43
明日大阪ドームに参加するのですが、ガチャガチャは何時からやっていたでしょうか?
東京ドームの時には早々とガチャガチャが売り切れてしまっていたので早めに行こうと思うのですが、26、27日に参加された方で、何時位に終了(もしくは売り切れ)したかわかる方いたら教えてください。
葉浩志
私は12:30頃行きましたが、すでに2つぐらい売り切れてました。
でも、その時はまだそんなに並んでなかったですよ。
開場ちょい前ぐらいに通った時は、凄い人でしたけど(^▽^;)
CW-#371921 tomo 2006/08/28 14:34
私は会場に着いたのが4時すぎで、すごい列ができていました。
なのでその時間にはまだ今年のモデルがあったんだと思います。
でも係員の方に「今からガチャガチャの列に並ぶと
開演に間に合わない可能性があります」と言われたので諦めました。
ライブ終了後はもう去年のものしか無かったです(´・ω・`)
CW-#371924 mil 2006/08/28 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved