こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームでみかけた気になる人
NUMCW-#371919
NAMEaiai
DATE2006/08/28 14:32
8/27の大阪ドームからの帰り道、黄色の調査員と書いてある腕章をつけた人が椅子に座って「カチャカチャ」とカウンターしてたんですけど、その人が白木みのるさんにそっくりだったんです。。。でも、まさかこんなところにいるわけない。。。と思ったんですけど。。。気になったので、不適切ならスミマセン。
葉浩志
私も見ました!!!小さいおじさんがカチカチと人数を必死にカウントしていました。さらにその方の横にはおじさんとおばさんが一人ずついました。あれはいったい何の調査だったんでしょうかね?
CW-#371954 もん 2006/08/28 22:57
交通量調査のアルバイトじゃないッスか?
CW-#372012 GJ 2006/08/30 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved