こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年はDVD発売?
NUMCW-#371920
NAMEけんちゃん
DATE2006/08/28 14:32
某コミュニティサイトで得た情報ですが
今年のツアーのDVD(VHS)が発売されるみたいです。

情報によると 昨日の大阪ドームに参加された方が

カメラ持ってるスタッフに
「何回目の来場ですか?」
ってインタビューされたらしく
気になって
「今回のライブはDVD発売はありますか?」
って聞いたららしいです

そしたら
「その方向でやっています。」
って返事が来たらしいですよ。

今年は期待できるかもしれませんね
葉浩志
そうですか!! すっごい楽しみです♪ どの会場のですかね??
CW-#371922 ガチャピン 2006/08/28 14:50
楽しみですね!失敗の少なかった公園か、継ぎ合わせでの映像になるんじゃないかと思います。
CW-#371923 ESI 2006/08/28 14:56
訂正です。。公園⇒公演 ですね、すみません
CW-#371925 ESI 2006/08/28 15:18
マジで?でるんだったら、無茶苦茶うれしい。
もしかしたら、なんばHatshのライヴも、Rock’n California Rollみたいな感じで出てくれたらいいにになぁ。
CW-#371927 KOUSI 2006/08/28 15:29
今年ナゴヤドームのライブにいきましたけど、例年に比べてカメラの台数が多かったですからね!期待できます
CW-#371928 san 2006/08/28 15:40
東京ドーム公演でPV撮影の監督さんがカメラマンといませんでした?
CW-#371932 サボテン 2006/08/28 16:38
最終日の映像がメインになりつつ、歌詞の間違いなどがある場合は他の公演から採取する形になりそうですね。東京の映像も入れて欲しいです〜!!
まぁ入れられても表記が無ければ分からないでしょうが(^_^;)
CW-#371936 バウアー 2006/08/28 17:29
DVDになったら本当に嬉しいです・・27日のライブが終わり抜け殻のように寂しいような(もちろん楽しくて感動で最高によかったです)気持ちなので、またDVDを観て次のライブまで頑張って行きたいです★
CW-#371937 いな 2006/08/28 17:30
今回のツアー、バカな私は開演時間を間違ってオープニング観れなかったので本当に発売になればうれしいです!! 確かにPVの監督をした外国人の方がハンディカムで撮影してたりしたので期待持てますね。
CW-#371944 関東平野 2006/08/28 19:33
そういえば、アリーナの人たちを撮影してたような・・(いつもあんなことやってねーよな、とか話してました)
「撮影用」にやってたことがあったように見えました。・・何かは「ネタばれやん」って言われそうなので言いませんけど。
今年のライブは例年以上によかった気がするので、DVDになったら嬉しいです。
CW-#371956 ろっきー 2006/08/28 23:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371958 ろっきー 2006/08/28 23:25
もし発売されたらすごく嬉しいです!
絶対買います!

あの感動をもう一度・・って感じです(笑)
CW-#371968 りんりん 2006/08/29 01:10
サポメンを含め、衣装がチェンジがどの公演もされてないときは大体編集も配慮しているのでリリースの可能性が高いでしょうね。昨年CORツアーは日によって全員の衣装がバラバラでリリースはないだろうと予測してました。CORツアーのDVDがフルでリリース要望があって、SPLASH!の初回限定でああいうリリースになったわけですが、結局は批判集中したんではないでしょうか。Beingも売上げのTotalは激減しているでしょうし、DVDを発売すれば収益もグンとあがりますからね。
CW-#371970 匿名希望 2006/08/29 01:28
そういえば福岡のライブ終了後
ハードロックに行くとカメラマンがいました
あれもDVDに入ったらおもしろそう
CW-#371998 soro 2006/08/29 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved