こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンコールの前に…
NUMCW-#371934
NAMEksr
DATE2006/08/28 17:00
アンコール前って、必ずウェーブになりますよね?千秋楽に行かれる方、もしよかったら、「TAK!!」パンパン(←手拍子)「コーシ」パンパンってやりませんか?ちょっと間があるので、疲れるかもしれませんが…。
いつも、ウェーブしながら、物足りなく思っていたのですが、明日は一人で参加予定なので、自分だけでやり始めるのがかなり勇気がいるのです。
どうぞ、宜しくお願いします。
葉浩志
私の個人的な意見ですが・・・
なんかアイドルのライブみたいで「名前+パンパン」はイヤです
ウェーブでも十分盛り上がっていると思うんですが
いったいどこが物足りないんでしょうか?
CW-#371951 miki 2006/08/28 22:07
まぁウェーブだけでは物足りないという気持ちも判らないではないのですが、自分もアイドルっぽいノリはちょっと...というとあの曲の振りは何だということになるのですが(笑)
CW-#371955 トラビーズ 2006/08/28 23:12
あれだけウェーブが定着しちゃってますから、ここに居る一部の人が動いても、そう簡単に動かないと思います。
それに「パンパン」は少しダサくないですか?(^^;)
CW-#371965 japan01 2006/08/29 00:49
B’zのアンコールは実質、休憩挟んだ本編の一部なので、休憩の間ウェーブしようが座ろうがトイレ行こうがおしゃべりしてようがいいやって思うようになりましたね。
何年も前なら一生懸命コールしていましたけど、いつのまにかウェーブしかしなくなっちゃいましたしね。
声援もなくウェーブだけ黙々とやってる会場って無気味だなって私は思うんですが。
私がいつも行くアーティストのライブはアンコールっていったらずっとバンド名を絶叫でコールし続けて『再びステージにひっぱり出す』ってかんじなのですごく真剣なんですけど(声少なければ出てこないから)、B’zはその必要ないので適当にあわせてればいいですよ。
B’zの場合ファンの年齢層高めですし、そんなバカバカしいことやってられるかって雰囲気のファンが非常に多いです、残念ですが。
CW-#371983 モウ 2006/08/29 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved