こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMCW-#371935
NAMEクレイン
DATE2006/08/28 17:21
昨日のライブ後にUSJ店に行った友人の話です。
店内のモニターで 「愛のバクダン」 や、「SPLASH!」 等のCMを何種類もつなぎ合わせたもの (「MONSTER」 の面白CMもあったそうです)、「だからその手を離して」 、「BAD COMMUNICATION」 といった古〜い曲のPV、そして 「LOVE PHANTOM」 のイタリアバージョンのPVまでフルで流してくれたんだそうです。
イタリアバージョンってフルがあったんですね〜。 ショートバージョンしか観たことないです。
それに、あちこちのHRCに行っていますが、いつもライブDVDもしくは比較的最近のPVで、そんな古いものやレアのものが流れているのは観たことがありません。
昨日、本町店の方ではどんな映像を見せてくれたんでしょう。 ご存知の方いらっしゃいませんか?
葉浩志
私は26日に行った者です。1時間ばかりしかいませんでしたけど、11時のOPEN直後に入店しました。
渚園のライブDVDが掛かっていましたよ。途中でSPLASHのPVが入っていました。
CW-#371962 AtsushiF 2006/08/29 00:22
27日に松本さんのギター置いている方にいきました。
昼1時半くらいにいきましたが、
渚園のDVDと、スプラッシュ(カタカナでごめんなさい。)衝動、オーシャン(これも)、ゆずれないものひとつ
だったでしょうか、、、プロモも流れました。
CW-#371966 zin 2006/08/29 00:54
AtsushiFさん、zinさん、ありがとうございます。
私も29日の午後、本町の方に行ってきました。 やはり渚園のDVDが流れていました。 USJ店で流れていた映像はUSJ店だけの物のようですね。 スタッフにかなりコアなファンがいらっしゃるのでしょうか。
27日夜のUSJ店では、麦わら帽子に花を飾った男性 (もしかしたら店長さんかも、だそうです) が、「BUZZ」 の中の 「恋心」 を、フロアで率先して踊っていたそうです。 今度はぜひUSJ店に行きたいと思ってます。
CW-#372029 クレイン 2006/08/30 16:39
千秋楽の夜に大阪本町のHRCに行きました!
盛り上がってました〜^^
結局深夜2時ぐらいまで入り浸りでsplashばかり飲んでいました。笑

『RUN』が流れた時、HRCさんの気配りで渚園と同じ蛍光のサイリウム(ブレスレットですが)が配られ、すごい盛り上がりました!!
CW-#372032 asuka 2006/08/30 17:29
asukaさん☆
私も本町店のHRCにいました('V`)♪
SPLASH!おいしかったですか??
私はまだ中学生なので悲しくコーラを飲んでました。笑
あのサイリウム凄かったですよね★☆★
めっちゃ雰囲気出てましたー!!
CW-#372039 いなつ 2006/08/30 21:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372048 ame男 2006/08/31 00:50
ame男さん>
この掲示板では、他サイトの宣伝は禁止されていますよ。
CW-#372051 MIRINO 2006/08/31 01:26
私は28日にイベント終了後、USJ店に行きました。4時くらいから6時30分くらいまでいました。私が見たのは始めはシングルのPV(結構最近のもの)→BUZZのライブ映像→「だからその手を離して」のPVに始まりすごく初期の頃のPV(覚えている限りだとVAMPIRE WOMAN,GUITAR KIDS RHAPSODY,HOT FASHION…全部覚えていません。すいません)外国で撮影されたものでした。その後誕生日の方がいたみたいでHAPPY BIRTHDAYが流れてB'zの映像は終わってしまいました。私はSPLASH!を飲みました。MONSTERはウォッカが入っていてキツイようだったので…。貴重な映像が見れてとても嬉しかったです。
CW-#372069 saa17 2006/08/31 12:02
私は、26日の昼過ぎにUSJ店に行きました。
懐かしいPVが流れてましたね。
画面の端に「カウントダウン100」だったと思うのですが表示が出てたので、私物なのかなぁ・・と思いつつ見てました。

レジの後ろに「OCEAN」のポスターとサイン入りのHRCのTシャツが飾ってて、日付が「8/25/06」となってました。
昨日の夜は、「BUZZ」が流れてました。

いなつさん
「SPLASH!」はノンアルコールできますよ。9/2までなので行ってみて下さいね。
CW-#372078 きぃ 2006/08/31 15:45
ame男さん>
本町店に行かれてたのですね♪+。
知らない人だらけなのに凄い一体感でしたね★
外は大雨でしたけど中はもっと凄かったですね!!笑

きぃさん>
本当ですか!?
飲めば良かった〜。。。↓
明日から学校だから行けそうにないです・・・(T□T)
CW-#372093 いなつ 2006/08/31 23:15
いなつさん、ame男さん>
29日はお疲れ様です♪
ライブ後のHRCは毎年すごいですね!
もしかしたらお二人に会っていたかもしれないですねw
CW-#372098 asuka 2006/09/01 00:17
MIRINOさん>
ありがとうございます。削除させてもらいました。

いなつさん、asukaさん>
もしかしたら会っているかもね。
黒キャップ被った男とハイタッチや握手をしませんでしたかぁ?(笑
外は大雨なのに中は凄い熱気だったよね!
毎年あんな感じなの!?
こりゃまた来年も大阪に行ってHRCに行かなければ!!!
CW-#372100 ame男 2006/09/01 02:15
私は、30日に本町にライブへ初めて行った友人に松本さんのギターを見せてあげたいと思い行ってきました。
帰りに見ていこうと、前にあった場所へ行くと松本さんのギターが無かったんです!!展示場所が他に移動したのかなぁと店員さんに聞いてみると「さっきまでいたんですよ。USJ店へ行きました〜。」と言われました。
実は、この日トレジャーランドを見るために午前中にグッズの方のお店に行ってたのです。(T−T)入れ違いまでは行かないですけど、お店についてすぐ言えば間に合ったのに〜と思うと2人でがっかりしてしまいました。
すごい、偶然過ぎて笑ってしまいました。でも、やっぱり残念。
CW-#372114 サガミ 2006/09/01 11:40
asukaさん>
きっと会っていますよ♪+。
私は今年初めてHRCに行ったのであの盛り上がりには
圧倒されちゃいましたよ〜(・V・)☆
もう来年も行くっきゃないです!!

ame男さん>
ハイタッチはしてないですぅ。。。笑
私はトイレの近くの席にいて、迷彩タンク着て髪の毛を
ツンツンにしていた者です・・・笑

来年は会えると良いですね★☆★
CW-#372125 いなつ 2006/09/01 15:58
いなつさん>
僕もトイレの近くの席でゴハンを食べてたよ!
プチ階段を上がったところに居たけど、迷彩タンクで髪の毛ツンツンしていた人は覚えてないや。。。
もしかして大人数???
来年はハイタッチでもして一緒に盛り上がりましょう♪
CW-#372181 ame男 2006/09/02 01:58
ame男さん>
プチ階段って、あの部屋みたいになってる所ですか??
トイレの近くって事は本当に近かったですね★+。
私は母さんと2人でしたヨ♪
席はトイレ行く廊下みたいな所のすぐ前で・・・
何人かの女の人と踊ってました(d>V<●)笑

はいっ!!絶対盛り上がりましょ♪
ライブともう1つ楽しみが出来ちゃいました★☆
CW-#372217 いなつ 2006/09/02 20:14
いなつさん>
あぁ!覚えてる!見た見た親子!
思い出した!B'zファンも親子で楽しむ時代になったんだなって心で微笑んでたもん。
席は近いよ、ショップがある側の部屋でトイレ側の席だったからさ〜

親子でB'zが楽しめるなんて最高だね♪
CW-#372239 ame男 2006/09/03 01:41
ame男さん>
本間ですかっ!!??(d>V<★)
いやぁ・・・何か嬉しいです♪+.笑
私が小6の時にファンになって
母さんも巻き込んじゃいました!!笑
CW-#372266 いなつ 2006/09/03 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved