こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ千秋楽
NUMCW-#371969
NAMEありがと〜
DATE2006/08/29 01:11
いよいよ千秋楽!!行かれる方は、思いっきり盛り上がりましょう〜!!
みんなでひとつになって、メンバーの心にも大きく残るライヴになりますように☆☆☆
素直な気持ちになれて、こんな私、好きだな〜〜と思わしてくれたお二人に感謝!!!
葉浩志
とうとう最後ですね。Live日程発表の頃はまだまだ先か〜と思っていたのが、もう千秋楽。今年も元気をいただいたLiveだったので大阪にも参加したかった!でもどうしても行けません。残念だけど・・・気持ちはいまだに盛り上がってます(^∀^)千秋楽参戦の皆様思いっきり弾けてきてくださいね☆
CW-#371971 ちなな3号 2006/08/29 01:41
まだまだと思っていたけど、もう今日ですね。
思えばこの1ヶ月、塾での1日6時間授業+6〜7時間の自習という結構ハードな受験勉強を頑張れたのも、この日があったからだと思います。ライブという楽しみがなければ、多分途中でぶっ倒れてたと思います笑
今日は思う存分楽しもうと思います!!!もちろんファンイベントも!

千秋楽参加の方、今日はヤバいくらいに盛り上げましょう!!!!盛り上がり過ぎて会場温度が5度上がるくらい笑
CW-#371973 コナンマニア 2006/08/29 07:58
ホントに今日で終わっちゃいますね〜。
早かったです。。

ここ借りてしまって申し訳ないのですが、スタンド上段の方、早めに中に入った方がいいかも知れません。
ステージが見えにくくなる席に黒い幕が張られており、そこの席に当たった私は移動させられました。
しかもアリーナに!
時間見たら開演5分前なので焦りました〜!
ちなみに席はCNプレイガイドで取った56通路の席でした。
反対側の方にも確か黒幕があったと思います。
私の他にもけっこうたくさんの人が変更になっていたので。。
CW-#371986 ONE 2006/08/29 13:52
先日ライブに参加しましたが、やはりGYMというだけあって、めちゃめちゃ腕をぶんぶん振って盛り上がりました!!でも片腕が上がらないくらい痛いですが、今日が最後なので、無理せずに残る片腕だけでもりあがりたいです!!
CW-#371988 バスケマン 2006/08/29 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved