こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATO
NUMCW-#372004
NAME匿名
DATE2006/08/29 23:26
シングルなのに今年もライブで歌わなかったですよね。
やっぱり人気ないからでしょうか。
葉浩志
本当に好きな歌なんで、今日歌ってくれと願ってましたが、なかったです、残念。

良い曲なのにね
CW-#372007 アクアブルー 2006/08/30 00:00
単純にライブ向けでないからだと思いますよ。
あとその年のツアーのテーマ(アルバム)とのバランスもあります。
CW-#372009 くらら 2006/08/30 00:53
でもアンコールの最後にやればいいと思うんですけどね。いつかはやってくれるでしょうか。
CW-#372013 susu 2006/08/30 03:12
僕は再来年のライブでやるかも・・・と思っています。
20周年なんで、歌ってくれるかな〜。
CW-#372038 沃化水素 2006/08/30 20:47
たしかに20周年に歌うのは合いますね。
それまでの楽しみにしようかな。
CW-#372040 匿名 2006/08/30 21:23
「そこに誰もいなくても」って歌詞がLIVEに合ってない気が・・・

すごく良い曲で俺も大大大好きなんですが(><)
CW-#372043 TAKu 2006/08/30 21:44
ライヴのあとに「薄暗い明日になだれこみましょう」って言われるのも気持ちいいですよね。
CW-#372109 なんでもいいや 2006/09/01 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved