こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#372025
NAMEF
DATE2006/08/30 16:03
LIVEに行くと、グッツ売り場で、CDまたはDVDを3000円以上買うとポスター、5000円以上買うとサインを、もらえますよね、そこで、CDシングルは、昔の8cmシングルは、売っているんですか?

教えてください。 
葉浩志
東京ドームでは売っていましたよー持ってない分は買い込んでしまいました。
在庫分のみという印象でしたので、再販した分については全種類は置いてなかったような気がします。また売切れ次第終了ではないかと。
今年のツアーは終了してしまったし、今後のツアーで販売するかは在庫しだいだと思うのでわかりませんが…
CW-#372027 ss 2006/08/30 16:25
大阪ドームも売っていましたよ〜
「だからその手を離して」が欲しかったのですが、置いていなくてスタッフの人に尋ねてみると、「あっ!ありました!」と下の箱から出してくれました。
再発の「愛しい人よGoodNight」も置いていなかったので聞いてみると、これも下の箱から出してくれました笑
8cm結構種類ありましたよ〜(^^)
CW-#372028 くり 2006/08/30 16:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372030 F 2006/08/30 17:11
ssさん、くりさん、ありがとうございました。
CW-#372065 F 2006/08/31 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved