こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#372031
NAMEくみ
DATE2006/08/30 17:19
昨日ライブへ参加された皆さん!!
お疲れ様でした。私は帰り雨に降られずぶぬれでした〜。

早速ですが皆さん京セラドームでメンバーの皆さんにファンレターを渡された方いますか??
私は、以前ここでB'z Partyブースのダンボールに
入れたという記事を見て当日探しました。
でもそれらしきダンボールが無かったので、ドームの総合案内所で受付の人にファンレターを託しました。
ちゃんと渡してくれたか心配なんですが、過去に総合受付でファンレターを託されて、返事が返ってこられた方はいるのでしょうか??
ぜひ教えて下さい。お願いします〜。
葉浩志
大丈夫ですよ!ちゃんと渡してくれるので。

返ってくるといいですねぇ。
CW-#372035 GONTA 2006/08/30 18:38
すみません。便乗させて下さい。ファンレターを出して、その返事をもらうには必ず自分宛てのハガキを同封しておかなきゃ返事は返ってくる確率はありませんか?来年の参考にしたいので教えて下さい。
CW-#372050 YUKARI 2006/08/31 01:23
YUKARIさん
検索してみてください。腐るほど出てきます。
CW-#372056 否 2006/08/31 08:13
ファンレターはチェックが入り、返信用のはがきも数が多いときには、ぬかれるそうです。なので返事がこなくてもメンバーは悪くないみたい
CW-#372086 ゆみちゃん 2006/08/31 18:09
グッズ売り場の手前のテント内にありましたよ。
入れる前にチラッとのぞいたら<大田紳一郎様>あてがほとんど(上の方6〜7通)でちょっとびっくり!
思わずサポメン宛専用BOXなのかな〜とBOXの張り紙を見たけどB'zのお二人&サポメン全員OKのでした。
大田さん、すごいかも!
CW-#372094 GAP 2006/08/31 23:26
例年以上に、返事をされてる気がしますね。
うれしいです。
ただ書き込みが多いだけかもしれないですが
CW-#372112 hanao 2006/09/01 10:38
ライブお疲れ様でした。
27日の大阪ライブに参加した者です。
B’zのライブも初めて行きました。
初めてファンレターという物を書きました。
箱を探したのですが見つかりませんでした。
3ゲートの入って左側の荷物受取所?みたいな所で
係り人がいたので。
「ファンレターの箱ありますか?」みたいなことを
言ったら「こちらでお受け取りしますよ」
と親切に・・・。しかも深々とお辞儀をして・・・。
うれしいな〜と思いました。
今日、お2人の返事が到着しました。
消印はちなみに浪速でした。
CW-#372226 B’z初心者マーク 2006/09/02 22:20
私も今日稲葉さんからお返事がきました。
同封した葉書に「ARIGATO」と私の名前・サインが書いてあり(星のマークも)嬉しくてびっくりして
叫びながら家中走り回ってしまいました。
私も入場してからボックスはないと言われ「こちらで預かる事になってます」と言われたので1ゲートの受付にお渡ししました。
渡したのは26日です。
CW-#372228 チエ 2006/09/02 22:37
私も昨日稲葉さんからお返事いただきました。返信用のはがきの自分で住所名前を書きましたが、「様」だけ書いてなかったんですが、ちゃんと「様」もたぶん稲葉さんが書いていただいたと思います。嬉しかったです。
CW-#372401 おん 2006/09/06 09:28
皆さん、良かったですね。
私は、今年もボツみたいです。
(今まで、ファンレターだけじゃなくB'zに関する物すべて、当たったことがないです(TT))
とことん、B'z運が無いようです。
CW-#372437 R 2006/09/07 13:01
私も27日に出して4日にお二人からお返事きました!!
なんかB’zのお二人に自分の名前を書いてもらえてるって事だけでもう幸せで、返事が来て、それを見た時には嬉し泣きしてしまいました。
29日にサインゲットするために朝から並んでいたんですけど手に入れる事は出来ず・・・とてもガッカリしてたところに返事がきたのでとっても嬉しかったです。

ダンボール見つけにくかったんですかね?
今回29日に一緒に行った母親がライヴ終了後、目の調子が悪くなり、係員さんに救護室まで案内してもらっている途中に、
「ファンレター渡してくれませんか?」
と女性がその係員さんに声をかけてきまして。
こちらとしては早く母を救護室に連れて行って処置してもらいたいのに、ただでさえ人の多さになかなか進めない状況なのに、そこで声をかけられたのには正直ムカツキました。
係員さんは
「今はこちらの方を救護室に連れていかなければならないので・・・」
と言ってましたが、そんなのはお構いなし、といった感じでした。
もうちょっと周りを見て、他人の事も考えられる人であってほしかったです。

愚痴をこぼしてすみませんでした。
来年からは気持ち良くライヴを終わらせられますように・・・v
CW-#372455 もちもち 2006/09/07 17:19
 いいなあ・・・26,27日と入れましたが、稲葉さんからは来ませんでした。松本さんからは嬉しいお返事がいただけました。額に入れて飾ってあります。
 こんなに丁寧に返事を出してくれるアーチストはいないですよねー。うらやましいけど、今は、ただ、読んでもらえれば、うれしいかなって、思うようにしてます。
CW-#372521 ぺろ 2006/09/08 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved