こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHOPPERのTシャツ
NUMCW-#372041
NAMEウェルテル
DATE2006/08/30 21:26
 ツアーグッズについてお聞きしたいことがあります。

骸骨がチョッパータイプのバイクに乗っているプリントのTシャツを購入したのですが、アレってすごくサイズが小さいような気がしませんか??

こんな風に感じているのは僕だけでしょうか。

ちなみにサイズはMです。
葉浩志
こんにちは。
今回のグッズの中で、MONSTER Tシャツ・MONSTER'S CHOPPER Tシャツに関しては、通常のツアーTシャツよりも、全サイズにおいて身幅が3センチ程度小さく出来ていますよ。(通販用紙等にもサイズが記載されています)
私もグッズ買うときにあまりサイズを気にしないので、いつもと違うと「あれ?」って思いますよね。
CW-#372044 コト 2006/08/30 23:24
コメントありがとうございます。

今先ほど用紙を見てみましたが、そう書いてありました…。

薄手なんで、きっとある程度伸びますよね(笑)。

実際MONSTER Tは少しだけ伸びました。

大切に着ようと思います。

コトさんありがとうございました。
CW-#372045 ウェルテル 2006/08/30 23:41
これは確かに小さめで、生地も薄手ですね。着てみてはじめて知ったのは、どこにもB'zの文字が入ってないのよね。普段に着るにはいいけれど、ちょっとさみしい!袖とかにさりげなくロゴが入っているのが私にはbestなんだけどな。
CW-#372058 シャウト 2006/08/31 09:32
でも、MONSTER Tシャツは普通に着ることができるのに、CHOPPER Tシャツが着られないのはすごく納得がいかないんです(汗)。

デザインが良かっただけに、残念です。

B'zロゴは入ってませんが…。
CW-#372070 ウェルテル 2006/08/31 12:19
確かに男性でMだと少し小さいかもしれませんね。
私は買うときに、係りの人に大体どれ位のサイズが適当か確認してから、Sサイズを購入しました。

そう、珍しくロゴが入ってないんですよね!私はそこが気に入って購入しました。今までのだと、結構ロゴが目立っていたので、ちょっと気恥ずかしくて外出用には中々しにくかったのですが、Chopperはさり気なく着られるので、愛用できそうです。

CW-#372083 がすぱある 2006/08/31 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved