こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラックのナンバー
NUMCW-#372071
NAMEシフォン
DATE2006/08/31 12:26
今回のツアーでは近くでツアートラックを見ることができ、記念撮影をしました。
それで、帰ってからその写真を見ているとナンバーが
『69(ロック)』や『178(イナバ)』になっているのに気付きました。
写真に写っていたのはこの2つだけだったので、これ以外がどんなナンバーなのかとても知りたいです!
ちゃんと意味のあるナンバーになっているんでしょうか??
分かる方教えてください。よろしくお願いします!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372072 ピッチニーニ 2006/08/31 12:39
すみません、書き直しました。

私はナゴヤドームにグッズ購入とツアトラを見に行きましたが
ツアトラのナンバーは、

品川  111 (茶)
品川  69 (黒)
品川  25 (白)
福島  833 (青)
品川  178 (紺)  でした。

ナゴヤドームはトレランのトラックもあって
品川  234  でした。

「69(ロック)」や「178(イナバ)」は「あぁ、さすがだな!」と思いました。
それ以外の意味はよく分かりません・・・。
品川ナンバーの中「福島」ナンバーがあった事にビックリしました!\(◎o◎)/!
CW-#372073 ピッチニーニ 2006/08/31 12:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372074 匿名で 2006/08/31 13:06
長渕剛さんのライブでもB'zの時と同じ178ナンバーのツアトラがありました。同じ業者さんなんでしょうね。
みんなサイドからの撮影しかしていない中、私ひとりがナンバープレートと記念撮影しちゃいました。
CW-#372091 といち 2006/08/31 19:52
178ナンバーのトラックは実は2台存在しています。
グレイの178ナンバーはB'zとは関係ない会社のトラックです。
CW-#372095 スタート 2006/08/31 23:40
すみません…
過去にB’zとグレイの両方のツアーを受けた話を聞き、
実際に使っていたそうです。

少し話を聞いたくらいで、知ったかぶりや、出しゃばった書き込みを
してしまい、申し訳ありませんでした。
お詫びもうしあげます。
記事は削除させて頂きます。ご迷惑をおかけしました
CW-#372108 匿名で 2006/09/01 07:56
返信遅くなってすみません!
みなさん返信ありがとうございます。
69、178以外には特に意味はないんですね^^;
この2つが偶然に写真に写っててよかったです。
ピッチニーニさん全てのナンバーが分かるなんてスゴイです!
みなさん目の付け所が違いますね〜><
私はぜんっぜん気づきませんでした^▽^;笑
教えていただき、ありがとうございました。
CW-#372198 シフォン 2006/09/02 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved