こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’Zのチラシらしき紙
NUMCW-#372082
NAMEのん子
DATE2006/08/31 16:58
はじめまして。
29日のライブに参加したときに,帰り道にB’Zのチラシらしき紙を配っていたのですがなんのことが書かれていたのかわからないので,知っていれば教えて下さい。お願いします(´▼`*)
葉浩志
以前の記事にも書かれてましたが、限定版とかいうマーチレコードからのチラシです。
海外輸入版みたいでかなり怪しいと思います。
車でPVを流している男性も橋の近くにいましたね。
駅の近くは写真を売っている人も見ました。
CW-#372084 貴洋 2006/08/31 17:15
教えてくれてありがとうございますっ!!!すごいきになってたのでホッとしました。そういえば映像流している人たしかにいました。
CW-#372085 のん子 2006/08/31 17:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved