こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムライブの見方・・・
NUMCW-#372088
NAMEかめ
DATE2006/08/31 18:58
明日のプレミアムライブのPC上で見るにはどうすればいいのでしょうか・・・スゴイ観たいのですがやり方が分かりません>< 知ってる方がいたら是非是非教えてください!!!! あと、これは生中継でしょうか‥?? 知ってる方教えてください!!!!
葉浩志
たぶん過去ログにも同じ内容の質問があったと思うので
検索するとよろしいかもしれませんが、
とりあえず生中継ではないそうですよ^^
CW-#372089 匿名 2006/08/31 19:04
明日プレミアムライヴをやって
もしインダッネドで見ることができるなら
これが最高です!
何の曲をやりますか?とても知りたいです!
やはり英語の曲だろう....
CW-#372090 稲葉志穂 2006/08/31 19:48
後日配信予定って書いてあるんで当日はPC上では無理ですね。
見たいのは誰もが思ってますよね。
でもみんながアクセスしてフリーズとか起きそうですよね
明日の夜にはレポートでも見て盛り上がりそうですよね♪
CW-#372099 shian 2006/09/01 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved