こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイトの英語ページ!!
NUMCW-#372119
NAMEケイタ
DATE2006/09/01 13:16
オフィシャルサイトに英語ページがオープンしてました。
お二人のメッセージも英語でしたよ!
葉浩志
本当だ!
でも、間違いが多いですね・・・。
「中で踊りたい」は「君の中でNemuritai」になってるし・・・
タイトルを「アクアブルー」を「Aqua Blue」に直してるのは良いんですが、
なぜ「イカロス」は「Ikarosu」のままなんだろう?
「Icarus」ですよね?
中途半端に直してるなぁ・・・
CW-#372121 toku 2006/09/01 13:34
いよいよ、海外進出ですかね。
来年くらいが楽しみですね。
CW-#372126 pa-pa 2006/09/01 16:10
なぜ、海外進出で?過去にも何回か行ってますよね?
CW-#372131 時に醜いことさえ救い 2006/09/01 17:15
知るわけないじゃん。最近ファンになる人もいるんだから。
CW-#372137 pa-pa 2006/09/01 17:45
ライブ映像を全世界に配信することになったから、海外からのアクセスが増えることを予想して作ったんじゃないですかね?
CW-#372139 サゴ 2006/09/01 18:05
海外進出しても楽しみな結果なんて出やしねえよ。
CW-#372140 匿名 2006/09/01 18:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372141 否 2006/09/01 18:18
ついでにツアーレポも更新してました。今まで出せなかった写真もあり、なんとなーくライヴの流れを思い出しました。チョッパーのジャケット、あれはいつから着てたんですか?カッコイイです!
CW-#372143 否 2006/09/01 18:23
とうとう・・って予感がします
千秋楽で何か言うのかな、と予想してたんですけど、そういうのはなかったんですかね。
成功するかどうかじゃなくて、挑戦してほしいです
CW-#372153 ろっきー 2006/09/01 20:25
>>否さん
8/12の東京ドーム行きましたが、あのジャケット着てました!!(と思いますw)
かっこいいなぁと思ってたのですが、チョッパーとは
どこのブランドですか?
CW-#372154 バコーシ 2006/09/01 20:41
>バコーシさん
チョッパーとはバイクのことですよー。稲葉さんが
乗っているハーレーだったかな?詳しい方、どなたか
フォローをお願いします。
CW-#372161 シェリル 2006/09/01 21:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372190 否 2006/09/02 10:24
バコーシさん ありがとうございます。
12日ですか〜私は10日参加だったもんで・・・
CW-#372191 否 2006/09/02 10:57
否さん
札幌ドームから、1・2曲目はあの赤いジャケット(というかロングコート?)でしたよ。東京ドーム初日もデス。
CW-#372193 ユッケ 2006/09/02 11:22
えぇっ!そうでしたかー。あぁ記憶が・・・席が遠かったからなぁ。
ユッケさん、ありがとうございました。
CW-#372195 否 2006/09/02 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved