こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イレブンのツアーパンフ
NUMCW-#372127
NAMEブラックプール
DATE2006/09/01 16:15
先月、京都のとある古本屋でイレブンの頃のツアーパンフを発見しました。中を開くとなんとグッズカタログとB’z新聞埼玉版と埼玉スパーアリーナでの会員オリジナルチケットが!!?ここ京都なのに??
これは貴重だと思いすぐ買いました。チケットには女性の名前が書かれていました。かっこいいチケットと埼玉版の新聞もいっしょに古本屋に売るなんてやっぱりその方はファンをおやめになったんでしょうかねえ・・。
葉浩志
私も以前フリマで、かなり古い会報沢山と
pleasure'91のツアーパンフレットのセットを500円で買ったことがありました。
昔ファンだった方だったらしく、「押入れにずっとしまいこんでて、捨てようと思ってたけど買って貰えて嬉しい」って!
こっちの方がそんな貴重な物を破格値で売っていただき、申し訳ない気分になりました。
今では我が家のお宝になってます。
CW-#372133 CAT 2006/09/01 17:16
巡り巡ってますね。一人が去りまた一人がやってくるってことでしょうか。
CW-#372136 pa-pa 2006/09/01 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved