こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんばHatch
NUMCW-#372129
NAMETiger
DATE2006/09/01 16:48
今日音漏れだけでも聞きに行かれる方いますか?もしおられたら情報ください。ほとんど聞こえないんですかね?
葉浩志
沢山の方が現地に居るようです「同伴させて下さぁ〜い」ってプラカード挙げたりしてるみたいですね、皆さん必死で頑張ってるらしい・・・残念ながらHatchに関しては音漏れ全く期待出来ません、雰囲気だけを堪能するなら行かれてみては?

私は今夜のライブレポを楽しみに待ってます。
CW-#372130 ozu 2006/09/01 16:58
そこまでして見たいんだね。つくづく感動。
そんなに愛されているB'zは幸せだね。
CW-#372135 pa-pa 2006/09/01 17:41
ライブは何時からはじまったのですか
レポが楽しみですね
CW-#372157 もも 2006/09/01 21:15
音漏れはやはりダメでした。でもその後ハードロックカフェに行ったんですが、B'zスペシャルがあったので満足して帰ってきました。ライブレポートをまってます!!
CW-#372176 Tiger 2006/09/02 00:39
最高の100分間でした!!
チケットなくても来てる人いっぱいでしたね―
CW-#372184 TADA4 2006/09/02 04:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved