こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの胸板
NUMCW-#372132
NAMEY.O
DATE2006/09/01 17:16
先日電化製品売っているお店に行ったんですが、そこのテレビ売り場のテレビで映っていた画像をちらっと見たら、すごいかっこいい身体の人が映っていて
「すごいかっこいい身体の人だな〜K1かボクシングの中継かな?」
と思ったら次の瞬間顔が映って、稲葉さんでした〜;;(すぐ気付かない私もまぬけ;;)
つくづく稲葉さんってアスリートの身体してるんだな〜と改めて思いました。
でも、昔のライブビデオを見ると胸板の厚みが今より少し薄いかと思うのですが、そう見えるだけでしょうか?
葉浩志
いまでもがんがん胸筋発達していると思いますよ。
トレーニングしているみたいですし。
91年くらいはクネクネしてましたよね。
CW-#372134 pa-pa 2006/09/01 17:39
ALL-OUT ATTACKのPVとか、once upon a timeのライブ映像を見てるとやっぱり凄いと思いますね。
BUZZ!!の頃の映像と比べると今の方ががっちりしてるように見えます。
CW-#372138 サゴ 2006/09/01 18:04
ソロのO.NO.REのPV見たらすごさがわかる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
CW-#372147 サムライソウル 2006/09/01 19:07
pa-pa様、サゴ様、サムライソウル様
レスありがとうございました。お返事遅くなってすみません;
>91年ぐらいはクネクネ
確かに!(笑)ステップ命だった頃でしょうか。あの頃は身軽いって感じだったかもしれないですね。
>BUZZ!!の頃の映像と比べると
あ、私もBUZZのビデオ見て思いました。
>ソロのO.NO.REのPV見たらすごさがわかる
そうですね〜!腹筋だけじゃなく、背中まで…
ご意見書きこんで下さってありがとうございました。
CW-#372293 Y.O 2006/09/04 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved