こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの発売日
NUMCW-#372146
NAMEESI
DATE2006/09/01 18:51
ちょっと前にDVDの発売について話題が出てましたが、もし出るとしたら発売日いつごろになると思いますか?早く見たいです(>_<)
葉浩志
ズバリ、クリスマス前(12/20)頃かと!!

今回のLIVE-GYMは、編集がしやすいようにか、いつもと違って、曲と曲を繋いだ演奏じゃなく、1曲づつ丁寧に演奏してましたね♪
出たとしても、O&Aコーナーがカットされそうな気がします(T_T)
CW-#372148 リョウ 2006/09/01 19:23
千秋楽をそのまんまDVDにして欲しいな・・・・・・・
CW-#372149 THUNDER 2006/09/01 19:28
歌詞の間違いなどがまったく無かったら、千秋楽がそのままって可能性もありますね。アンコールはどんな感じになるのでしょうか?楽しみです。
CW-#372150 ESI 2006/09/01 19:32
千秋楽で”RUN”の2番の歌詞が間違えてましたよ!!

「荒野を走れ〜、傷ついても〜」を1番の歌詞で歌っていました♪
CW-#372151 リョウ 2006/09/01 19:57
例え歌詞が間違ってたとしても大丈夫なんじゃないですかね?
ライブDVDの歌詞カードには多少歌詞が違う場合がありますって書いてあるし〜
CW-#372152 たっくん 2006/09/01 20:24
欲を出せばTreasure Landのムービーもつけてほしい。
結構後ろでよく見えなかったから。
CW-#372156 mana 2006/09/01 21:15
今回はDVDになりそうですね。
アルバム曲以外に
・juice
・ZERO
・ultra soul
・BAD COMMUNICATION
・Brotherhood
・BLOWIN'
・愛のバクダン
・LOVE PHANTOM
・ギリギリchop
・IT'S SHOWTIME!!
・RUN
こんだけ過去のヒット曲をやってるから可能性はありますよね。
CW-#372160 ユウ 2006/09/01 21:39
でも過去のヒット曲やってるけど、それらは過去のDVDですでに全部出てるんだよね。
CW-#372162 ykk 2006/09/01 21:53
DVDの特典DISKとしてQ&Aコーナーを全ドーム分入れてくれないかな〜
台風の時の「The Days of Pleasure」のように
MONSTER DVD特典「The Days of Q&A」なんて如何でしょうか?やっぱ、駄目かな。。
CW-#372166 kane 2006/09/01 22:29
前回のDVD(渚園)から3年ですからそろそろ出そうな気はしますよね。
ただ気になるのは、ykkさんもおっしゃってるとおり過去のDVDと曲が被りまくってるんですよね。
でも恐らくDVDになると思いますね。
Treasure Landのムービーなんかも編集されて入りそうな感じがします。
Q&Aはカットされるでしょね〜。発売は年末あたりでしょうかねー。
CW-#372196 Shiro 2006/09/02 11:44
自分は今年もDVDは出ないと思いますね。
基本的に最近のB'zのDVDって、野外の公演をDVDにしている(GREENの様に野外をメインにして、ドームのもちょっとずつ入れてるものもありますが)ので、今年は野外の公演がなかったのし、DVD化はないかなぁ…、と、勝手な推測ながら思ってしまいます。。
CW-#372203 WHITE 2006/09/02 14:20
>manaさん におなじく、Treasure Landのムービーをつけてほしいですね。20周年記念にCUTなしバージョンってのも勝手に期待...
もっと欲を言えば、昨日のプレミアムライブの模様もつけてほしい...欲張りすぎ?(笑)
時期的にはやはり12月 かな。
CW-#372215 GAP 2006/09/02 19:36
だけど、約3、4年に1回は映像出てるからでるんじゃない?
CW-#372219 ちょん 2006/09/02 21:20
私もDVDは出ないと思います。
WHITEさんもおっしゃっているように、野外公演をDVDにしている傾向があるので、今回のツアーがDVDになるのは厳しいのではないかと・・・
ドームは音が良くないですし、B'z側もあまり出したくないのかなと勝手に思ってます。
たぶん次は20周年ライブがDVDで出されると思います。
CW-#372221 なつ 2006/09/02 21:25
必要以上にカメラがあればおそらくDVDになるはず。とくに、同じ公演期間で、ある日と別の日のカメラの台数が違う場合は収録日の可能性大です。

昨年の大阪ドームでの千秋楽がそうでした。まさか3曲しか使わないとは思いませんでしたが…
CW-#372236 姉貴 2006/09/03 00:36
発売されるんだったら、12月だろうなぁ。私も、Q&Aはいれてほしいな。でも、過去のDVDに入ってる曲ばかりだから、微妙だね。
CW-#372303 KOUSI 2006/09/04 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved