こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERのツアーパンフ
NUMCW-#372185
NAMEひろ56
DATE2006/09/02 04:48
こんばんわ〜
今回のパンフの稲葉さんからのメッセージ
すごく素敵だと思いませんか?

僕は、なんかすごくジーンときてしまいました

もういいですよね こっちかいても
それでは
葉浩志
稲葉さんらしい優しいメッセージだと思いました。ただ今回のパンフはヴォリューム感とか、少し物足りないと感じました。。。
毎年ツアーパンフは買ってますが、enのパンフが1番気にいってます。稲葉さんと従兄弟の対談や、赤ちゃん時代の写真がありました☆
CW-#372188 ちき 2006/09/02 09:26
これだけでも買った意味があるかな、って思えました。非常に印象的なMCだったので、それを活字で残してくれたのは良かったです。
CW-#372205 ろっきー 2006/09/02 14:29
レスありがとうございます。

ちきさんの言うようにボリュームないですよね(笑)

でもろっきーさんのいうように僕もこれだけで
なんか買った意味あったようなそんな気がしてます。
CW-#372216 ひろ56 2006/09/02 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved