こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのチャームポイント
NUMCW-#372192
NAME稲葉さんに憧れる男
DATE2006/09/02 11:16
俳優にも劣らないかっこよさを持っている稲葉さんですが、私は稲葉さんの一番のチャームポイントは綺麗な形の鼻だと思うのですが、皆さんは稲葉さんの最大のチャームポイントはどこだと思いますか?
葉浩志
何かを訴えかける「目」だと、思います。
真っすぐ見つめられたら・・・です
CW-#372197 うろこ姫 2006/09/02 12:01
やっぱりあのタレ目ではないでしょうか!
普段はタレ目だけど、歌ってる時は目がつり上がってカッコいい!
眉間にしわを寄せるとまゆげと目がひっついちゃうくらい寄るところもかなりイイですね〜
私は稲葉さんの影響で完璧タレ目好きになってしましましたよ^^;
CW-#372199 なつ 2006/09/02 12:17
僕は舌を全開に出す稲葉さんが好きですね!
CW-#372200 asu 2006/09/02 12:45
かなり昔のJUNONだったか明星だったか忘れましたが、有名人のパーツ毎の人気調査があって、稲葉さんは『鼻』の部で1番でした。綺麗な形してますよね。
けどやっぱり私も目が好きです。
CW-#372208 黒 2006/09/02 16:38
私も目に一票。
勝新太郎さんが「いい目をしてるな」と言ったのも納得。
CW-#372213 AK1 2006/09/02 19:17
顔についてはほとんど奇跡というくらい完璧だと思いますが、私がひかれるのは繊細な顔とワイルドな体のギャップですね。
私は女ですがやっぱり憧れます。
稲葉さんをみると
「腹筋しようかな、、、」って思います。
CW-#372220 mama 2006/09/02 21:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372223 唯 2006/09/02 21:53
私は、最初にTVで見た時まず、ホクロで顔を覚えましたね。(5・6年前。8・9歳くらいの時かな。)その時、学校の先生でおでこの真ん中にホクロのあった先生がいたので覚えやすかったんでしょうね。
今は、何かって聞かれると、やっぱりタレ目かな。絵で描くとき、眉毛を上げて目を下げると稲葉さんっぽくなりますw
CW-#372227 star 2006/09/02 22:29
私はあの横顔ですかね!! 横顔かなりすっきりしていいです♪ あの鼻も大好きです!! 1回でいいからまじかで見たい!!!!
CW-#372232 ガチャピン 2006/09/03 00:05
プレミアライブで間近で、顔、顔、顔を見ましたが、やはり歌う横顔じーっと見てると、綺麗な形の鼻だ!って真っ先に目がいきました!後は皆さん仰る通り、目ですね。タレ目でも独特の形をしてますよね。とにかく、あんな男前!!いないです。奇跡です。
CW-#372237 どうしても君を失いたくない 2006/09/03 00:46
去年M&Gで顔をかなり凝視しましたが、どのパーツも完璧!!でも1つだけ挙げるとしたらやっぱり目かなぁ☆☆☆あの目に見つめられたら即死ですねww
CW-#372250 スヌ子 2006/09/03 05:20
稲葉さんに対して→「ぶしょうひげに中にポツンとある噛みたくなるようなホクロ。」by松本さん

松本さんに対して→「キスした時にぶつかる八重歯。」
by稲葉さん

私としては、稲葉さんは奥二重なので、下を向いた時にくっきり見える二重の線と以外に長いまつ毛が好きです。
CW-#372252 ちき 2006/09/03 06:46
やっぱり、鍛えられた体と繊細な顔立ちのギャップ!「ぼく、脱いでもすごいんですっ!」っていうより、脱がれたら・・・だし、横顔見てるだけで幸せで、あの瞳で見つめられたら・・・です。顎のほくろもセクシー。とにかく総てがチャームポイント!そこにいるだけでいいです。(稲葉さんのようにじゃなくて稲葉さんになりたい(細胞とか)。でも無理なので、女版の稲葉さん目指して、日々、女磨いてます・・・。
CW-#372258 julia 2006/09/03 12:17
なんといっても口元です。口角のあがった形のいいくちびるから のぞく真っ白できれいな歯並びが清潔感があります あの口から あの声がでるんですから最高です
CW-#372279 candy 2006/09/03 21:23
稲葉さんは女性の口もとがお好きなようですが、私も稲葉さんはすごくきれいだと思います!
口もとが整っているから笑ったときにかわいらしい感じもするんですね♪
ところで以前から思っていたのですが、稲葉さんの目ってタレ目って言うんですかねー??
うちの母も同じ形の目なんですけど、なんだか、違いうんですよねえ(笑)
CW-#372288 ともみん 2006/09/04 01:11
私もたれ目という感じはしないですねー優しい目なことは確かですよね^^
真面目な顔はクールでかっこよくて、笑うとまたかわいいですよね〜
あと、ステージで見せる激しさと、しゃべった時のちょこっと天然みたいなギャップが好きです!
チャームポイントは、ホクロだと思います♪
お顔はホントに完璧だと思います。私の中では人類最強です!

CW-#372289 サリー 2006/09/04 01:42
私、やや左側からの斜め横顔が好きです。
ほんと綺麗な鼻筋ですね。
そして、目!眉間に皺を寄せた時の眉間の皺と目の鋭さ、一変、穏やかな優しい眼差し。
で、思わず、そっと触れたくなる薄い唇・・・
CW-#372290 メタリックボイス 2006/09/04 06:07
LOOSEのアルバムでCDを取ったら出てくる稲葉
さん好きです。あの目がいいんですよ!下から睨むような
感じが!
CW-#372302 さっこ 2006/09/04 14:56
昔は結構キツイ目をしてる写真が多いなぁと思ったのですが、最近の目は結構柔らかい感じになってるなと思います。稲葉さんも松本さんもいい年の取り方をしているから、そこがチャームポイントだなと思います。
CW-#372314 インプレ 2006/09/04 17:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved