こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの言葉
NUMCW-#372218
NAMEまあ
DATE2006/09/02 20:36
はじめて投稿します。
先日大阪ドームの最終日に行きました。
その中で稲葉さんが、「今日は胸にあるモヤモヤしたものを吹き飛ばして!」や「毎日の生活は苦しかったり、人に気持ちが伝わらなかったり、、、」など、今の僕の心の状態そのものだったので、あんな立派な完璧にみえる稲葉さんでも、こんなぼくと同じような気持ちになることがあるのだとわかり、すごく吹っ切れました!スターなのに一般庶民の気持ちも理解できる稲葉さんはすごいと感心しました。そして何よりも稲葉さんの人間性から稲葉さんの言葉は100%信じられるので素直に受け入れることができます。
 長文になってしまい読みにくくて申し訳ありません。
 きっとこのようなことは今まで何度も投稿されてきた事と思いますが、このスッキリした気持ちを誰かに同感してもらいたく投稿してしまいました。
 
葉浩志
私も千秋楽に参加しました!
まあさんのおっしゃってる事、すごく良く分かります。私も本当に同じような心境で、稲葉さんの言葉がすごく心に染みました。
「ゆるぎないものひとつ」や「明日また陽が昇るなら」の歌詞も今の自分にピッタリの歌詞で、心が洗われ、モヤモヤがスッキリした気がしました。
同じような方がいて、私も思わず投稿しちゃいました★
CW-#372222 kuri 2006/09/02 21:33
ライブの感想でしたら、ライブレポートボードという板がありますよ^^
そちらに移動して投稿されてみてはいかがでしょうか?
CW-#372224 匿名 2006/09/02 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved