こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#372243 アンモナイト 2006/09/03 02:01
【過去ログ】プレミアライブ
NUMCW-#372245
NAMEアンモナイト
DATE2006/09/03 02:09
プレミアライブに参加しましたがライブハウスでのライブは最高でしたがそれ以外は、通常のツアーの方が良かったですね。
別に特別なライブって感じもしませんでしたし・・・
レアな曲を演奏してくれたくらいかな?
贅沢な話ですがもっと、特別な演出や特別なライブ!みたいな感じが欲しかったです・

あと、当選者で話題になっていた地元優先とかは良く考えると関西の当選者が多いのは当たりまえですよね。
平日の夕方なんて年齢層から言って社会人が大半なので休まないとライブに参加できないわけですから応募は必然的に関西に集中しますから。
また、余分に当選させてるという投稿がありましたがハガキ枠は余分に当選させていたみたいですね。

個人的にうれしかったのは、ドワンゴ枠、Networklive枠、ハガキ枠が同時に入場というのが嬉しかったです。
ドワンゴ枠は3000番台でしたので最後の入場だと思っていましたので・・・
葉浩志
中央4列目でめちゃ間近で見れて、なに言うとんねんってお叱り覚悟で敢えて書かして貰いますが、ドームの方が、稲葉さん、松本さんの笑顔が多かった気がします。自分も含めスタンディング不慣れ者が多かったのか、心配してる様にも見えました。かなりもみくちゃで、途中何度か将棋倒し状態になってました。後年齢制限もかなりあったのかなと。通常ドームライブでよく見る、30代以上の方は、ごく一部を除き皆無に近く、ツアータオル等引っさげたのは年配の方でした。確かに年齢制限しないと、とても乗り切れないライブでしたが。曲もその都度のリアクションも、英4曲を除き、ほとんどドームツアーと同じでした。結局、ライブ自体はサイコーなんですが、取り巻く環境が納得できない感が強かったです。
CW-#372247 光と影 2006/09/03 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved