こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん素敵すぎる
NUMCW-#372251
NAMEじゅう
DATE2006/09/03 05:44
僕は以前までは稲葉さんと松本さんだと、
稲葉さんのみに興味があって松本さんは正直、どうでもいい感じでした。
だけど、この前のMステで松本さんがギターの朝練してるとか知ってなんか素敵な人だな〜って感動しました。人間的になんかいい人っぽくていいですよね。
同じような考えのB’zファンはいませんか?
葉浩志
すごい謙虚な人だと思います。テレビなどの発言などからもファンへの感謝が伝わってきますしね!
CW-#372253 san 2006/09/03 10:15
私もここ何年かですっごい松っちゃんが大好きになったひとりです。ファンへの思いが伝わってくるし、いつもファンや関係者に対しての発言があって優しい人だなぁと感じています。ライブでは松っちゃんをずっと見つめてほのぼのしてました^^
CW-#372275 トマト 2006/09/03 20:15
私もB’zファンなりたての頃は稲葉さん一筋!!って感じだったんですけど、TVやLIVEでの発言じわじわと松本さんの素敵さに気づいて
CW-#372286 ゆん 2006/09/03 23:46
↑すいません。変な所で投稿してしまいました。。。
TVやLIVEでの発言や行動を見ていくうちにじわじわと松本さんの素敵さに気づいていきました♪今では稲葉さんも松本さんも同じくらい大好きです!
CW-#372287 ゆん 2006/09/03 23:50
松っちゃんは、ほんとにファンに対する感謝の気持ちが伝わってきますよね、一つ一つのコメントからよくわかります。
CW-#372295 tak-h 2006/09/04 11:26
どうでもいいとまでは思っていませんが、断然!稲葉さんFANでした。でも去年のCORで初めてアリーナ前方の席になり、あの優しい包み込むような眼差しにやられました…。稲葉さんってクルクルと掴み所が無い感じなんですけど、松本さんは一人一人の表情を見てるんですよね。稲葉さんLOVEが減ったわけではなく松本さんLOVEがどっと増えて、ますますB’zから離れられません!
CW-#372296 yuki-yuki 2006/09/04 11:45
私も稲葉さん一筋です!確かに松本さんはファンの顔を確かめるようにギターを弾いてました。今度のライヴでつくづく感じました。松本さんて、ホントにこにこして嬉しそうにギター弾くな〜って。近くで見れたので感動しました。
CW-#372298 ボーダー 2006/09/04 12:36
私も、松本さんは素敵な人だと思います。謙虚だし、優しそうだし、何よりもファンをすごく大事にしてくれてるのが、私たちにも伝わってきますよね。
CW-#372304 KOUSI 2006/09/04 15:09
どちらも素敵だと思いますよ^^

CW-#372311 ひな 2006/09/04 17:27
私は二人の顔も知らない時に、どこかから流れてきたLラブファンに、「ん?なにこの曲?すごすぎ!!」とギターの音色に興味を持ち、以来CDを全部買い集め聞きまくり、そうこうしているうちに稲葉さんの声も好きになったクチです。松本さんのギターは優しく包み込むようであったり、時に鳥肌モンだったり。。。ホント、素敵ですよね。。。
CW-#372312 AYU 2006/09/04 17:30
長年ファンしてますが、ずっと松本さん派です。会報や雑誌のインタビューなんかを読んでいると、松本さんの人柄がの良さが伝わってきます。もちろん松本さんのギターも素敵だなと思います。包容力がありますよね
CW-#372315 インプレ 2006/09/04 17:59
ホント素敵な叔父様って感じですね!!横浜DVDでは笑顔が無くて恐い感じでしたが、GREENとかBTLやMステ等の映像を見ると、面白いし笑顔が素敵な方でイメ〜ジがガラッと変わりました!!稲葉さんも松本さんもどっちも大ファンです!!
>じゅうさん>
ちょっと質問ですが「この前のMステ」っていつのですか?B’zは撮ってるはずですが思い出せなくて・・・教えていただけたらお願いします!
CW-#372317 ぶ〜 2006/09/04 18:28
2003年の渚園では天候が悪かったので、松ちゃんが楽屋でずっとファンのことを心配していた・・・って稲葉さんがMCで言ってましたよね。
いい人だな〜って思いました。
CW-#372331 志緒音 2006/09/04 21:23
松本さんは見るからに優しそうですね。
この人なら信頼できる、って感じがしますね。

さすがB'zのリーダー!!
CW-#372334 K 2006/09/04 21:31
松本さんの2面性が、すごく魅力的だと思います。
渋くてかっこいい!と思った瞬間、めちゃ可愛かったり。
自信家なのに、照れ屋だったり。
大人発言した後の、こどもっぽいしぐさとか。
稲葉さんのことをからっかったり、労わったり。
すごいハマリます。
CW-#372338 智 2006/09/04 22:02
僕は松本さんと稲葉さんがそろっている時が最も素敵に感じます。
CW-#372345 X 2006/09/04 22:50
同感!!やっぱり、お二人が揃ってこそだと思います。ソロの活動をされていた時に強く感じました☆
CW-#372349 ロエベアイレ 2006/09/04 23:55
>ぶ〜さん

「この前のMステ」
ギターの朝練の話しをされたのは、「Brotherhood」か「イレブン」のアルバムのレコーディングをした時じゃなかったかと思うのですが;;だからちょっと以前の事なのでは?
すみません、あんまり覚えてなくて答えになってなくて…;;
CW-#372376 Y.O 2006/09/05 15:25
松本さんが笑う時に見せる八重歯にやられてます・・・。
素敵過ぎる〜!
CW-#372449 永遠のファン 2006/09/07 16:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved