こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん&松本さんが使っている携帯って…
NUMCW-#372276
NAMEarizona
DATE2006/09/03 20:35
何の機種か知っていらっしゃる方がいたら教えて欲しいんです!!同じ機種が使えたらかなり自己満足ですけど嬉しいなぁと思って(^^;)くだらない質問書きこんですみません..わかる方お願いします!
葉浩志
わかる人がいたらすごいことですよね。
CW-#372284 ストライプスR 2006/09/03 23:21
去年のCIRCLE OF ROCKのパンフレット(ホール・アリーナ版)には松ちゃんの使っている携帯載っていますね。おそらくPでしょうか?今現在それを使っているかどうかは分かりませんが・・・。
CW-#372285 きよまー 2006/09/03 23:33
お二人ともドコモって事なら分かりますけど。あと4・5年程前になりますが、稲葉さんはN502ISでした。
CW-#372297 そら 2006/09/04 12:34
「海外でもそのまま使える携帯を重宝してる」
って聞いたことあったんで、ボーダフォンだと思ってましたUuu
ドコモなんですか
CW-#372328 もちもち 2006/09/04 21:02
doaの徳ちゃんから勧められていたのはDoCoMoのSHだったと思います。きよまーさんもおっしゃってるように、CORのパンフレットにはP901(902?)を手にした松本さんが写ってますね☆
CW-#372360 もも 2006/09/05 09:10
稲葉サンは多分DOCOMOのP900iを
着せ替えして使っていました!(CORのパンフに
のっていました!)私も同じ機種なので
多分合っていると思うんですが。。
間違っていたらごめんなさい(>_<)
CW-#372383 ゅか 2006/09/05 17:28
DoCoMoのSHですよ。
お二人とも。色違いだったと思います。
CW-#372387 れいな 2006/09/05 22:42
もしも、P900iだったら、私も同じなので嬉しいな〜!
CW-#372389 マキア 2006/09/05 23:27
まきあサンへ!
稲葉サンはP900I
ですよ!
金魚のやつに
着せ替えしてました!
CW-#372531 ゅか 2006/09/08 19:23
ゅかさん、ありがとうございます!
ゅかさんもP900iなんですね!
稲葉さんは金魚のやつに着せ替えてたんですね、かわいいですね〜!秋は違うのに着せ替えるのかな?それも楽しみですね!
CW-#372578 マキア 2006/09/08 23:55
ちなみに、N502iSという機種はありませんよ。
たぶん、N502itのことではないですか。
itのtはtransportです。どうでもいいですか。そうですか。
CW-#372630 gats 2006/09/09 20:51
>ももさん、れいなさん
ソースはどちらか教えていただけませんか?
私もずっとSHなのですごく気になっています。
あとSHだとしたら色もわかるとうれしいです。
CW-#372680 刹那 2006/09/10 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved