こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!!
NUMCW-#372305
NAME紅い陽炎
DATE2006/09/04 15:49
稲葉さんってどんな香水使ってるんだろう?
誰か知りませんか?
葉浩志
レルム メンじゃなかたっけ???
CW-#372306 あおちゃん 2006/09/04 16:10
2〜3位説がありますよね。
M&Gに行った人によると香水の匂いはしなかったって話もありますし、どれが本当なのやら。
CW-#372309 ベータ 2006/09/04 17:00
昔はご実家繋がりで資生堂「RELAXING FRAGRANCE」と言う説もありましたよね
今は何でしょうかね?
CW-#372320 rei 2006/09/04 19:14
僕も昔資生堂のって聞いたことが・・・
CW-#372324 紅い陽炎 2006/09/04 19:54
事実としては、製造元の方が「稲葉さん愛用」と銘打ってるのは確かに2・3あったと思います。しかし、稲葉さんがこれを使っていますと発言した事はありません・・・って所でしょうか。
私個人の考察としては使っていないと思っています。
香りの強いシャンプーすら駄目な人が、香水を愛用してるとは考えにくいからです。
CW-#372327 キャル 2006/09/04 21:00
えっ!稲葉さんって香りの強いシャンプー駄目なんですか?
CW-#372335 momo 2006/09/04 21:33
資生堂のリラクシングフレグランスについては、確か稲葉ママがお店で公言していたので、使用していたのは事実だと思います。ただ、稲葉さん自ら好んで使用していたのか実家から贈られて使っていたのかは不明です。ちなみにリラクシングフレフランスは、ルームフレグランスのような使い方もできるので、そのように使っていた可能性もありますね。

あともう一つ、私がご実家におじゃました時に(相当前ですが…)店内にツアーTシャツがありそれについての稲葉ママ談「これは(稲葉さんが)ライブ中にステージから客席に投げたもので、それをキャッチしたファンのコが提供してくれたの。キャッチした時、何の香水なのかすごくいい香りがしたんだって。今はもう(香りが)なくなっちゃったけどね…」とのこと。
汗臭いのでは何だからと、気を遣ってあえてなにかをつけていたのかもしれませんが、何らか使っていたことはあるのではないかなと思います。
CW-#372337 MINE 2006/09/04 22:00
>momoさん
今年のツアーの質問に答えるMCで香りの強いシャンプーは苦手だとおっしゃっていました。
レルム メンやリラクシングフレグランスを使っていると聞いたことがありますが、愛用していると言えるほど日常で使用していないのでは?
CW-#372340 なつ 2006/09/04 22:09
へぇ〜。そうなんですか〜。
レポート見たら載ってます?
なつさん、ありがとうございましたっ!
CW-#372352 momo 2006/09/05 00:04
ツアレポに今年の千秋楽で、お友達が稲葉さんが投げたTシャツをGetしたので、匂いを嗅がせてもらったというコメントが載ってましたよ。
「若干香水の匂いがした」そうです。
CW-#372361 yuki-yuki 2006/09/05 09:55
洗濯に使った洗剤の匂いかも。
「ニュービーズ」とか。。。。。
CW-#372363 もも太 2006/09/05 11:21
M&Gでお会いしたときは、匂いなるものは感じませんでしたよ。
良いにおいというよりかは無臭でした。
CW-#372420 M 2006/09/07 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved