こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌芸術の森
NUMCW-#372307
NAMEルルタン
DATE2006/09/04 16:18
稲葉さん松本さんがツアーの合宿でいつも使っている
札幌芸術の森に行かれた方はいますか?
今度、札幌に行く予定があるので、ついでに見に行こうと思ってるのですが、どんな場所でしたか?
HPを見る限りではいろいろ楽しめそうなのですが・・・。
それとここでの様子が結構写ってるDVDがあった気がするのですが、どのDVDだかわかりますか?
葉浩志
確か、BUZZツアーのDVDだったと思います。
CW-#372308 KOUSI 2006/09/04 16:36
BUZZの映像からも分かるように、自然に囲まれててとても、のどかなところですよ。
稲葉さんが芝生にゴロンと寝転んでるみたいに、ぼんやりするにはいい場所です。
残念ながらアートホールは用事が無くて行ったことないので、どなたかフォローを。
当日、天気が良いといいですね。
CW-#372379 キルヒアイス 2006/09/05 16:29
7年程前に訪れました。
私が訪れた時は、建物は開放されていて、あのリハーサル室にも入ることができましたが、いつも開放されているかは分からないです。
あと稲葉さんがゴロンと寝転んだ場所は通路と芝生の境目に植物でできた柵みたいなので囲まれている状態でした。柵は98年に作ったそうです。
BUZZツアーのDVDを見られてから行かれるととても感動すると思いますよ〜普通に散策していると、あっ!ここ知ってる!(笑)っていう感じでした。DVDに出てくる場所がたくさん見つかると思います。
札幌楽しんで来てくださいね。
CW-#372390 パテ 2006/09/05 23:27
名前の通り森の中にある美術館ですよ。道産子の私にはそんなに
森の中とか広い!とは感じませんが、札幌とは思えないくらいの
どかなところですよ。私はちょっと見たいものがあったので先月
行ってきました。
CW-#372429 LIFE◆BwpK1keM 2006/09/07 11:02
だいぶ前になりますが「love me〜」の発売後のツアーの頃、札幌遠征のついでに行きました。
PVに出て来る場所を全部回って写真も撮ったりして...(坂道ジャンプだけはできなかったのですが)
芸術の森のインフォメーションのお姉さんが、リハをやっていたスタジオを教えてくれたり、メンバーを見た感想を色々話してくれました。
明石さんのことを「あのひげモジャ金髪の人はすごいインパクトがあった」
とか
Dennyのことを「すごく人懐っこい可愛い外人さん」
などと言ってました。
いいなぁ.....
CW-#372829 roku 2006/09/14 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved