こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鍛え方
NUMCW-#372366
NAME月光
DATE2006/09/05 12:00
稲葉さんの体すごいと思いません?
どういう鍛えかたしたらああいう体になるんだろう?
水泳はしてないらしいけど・・・・
やっぱ筋トレ&ランかな?
葉浩志
be with!のQ&Aのコーナーで「ツアー中、健康管理にかかせないものは?」の問いに「ゴム(トレーニング用)」と答えていました。
おそらくチューブトレーニングをしているのではないでしょうか
CW-#372371 中野と竜さん 2006/09/05 13:33
稲葉さんはジムではプロの先生がついていると前知りました。

今回のツアーに参加したんですが、筋肉にびびりましたよw
40超えてあんなにきれいでがっしりした筋肉がつくんだなあと驚きました。
CW-#372373 K 2006/09/05 14:20
学生時代はずっとテニスで鍛えられていたみたいですしね。大学生時代(たぶん)の水着姿の写真がありましたがそのときも結構引き締まっていましたよ。
継続して続けてきていることがすごいですよね。
CW-#372374 デスゲイズ 2006/09/05 14:24
やっぱり、ジムでプロについてもらうのが一番いいと思います・・・が、自己流でも毎日欠かさずに筋トレすれば成果はあります。「継続は力なり」&「美は一日にしてならず!(叶姉妹の言葉)」。基礎代謝があがり、脂肪がおちスリムになったところに筋肉がつきます!私は始めてから一年ですが、どんなに遅くなっても筋トレしてから寝ています。(壁に稲葉さんの「O・NO・RE」のアノ凄い綺麗な体の写真を貼り励みにしています!)みんなで筋肉つけましょうっ!!
CW-#372384 julia 2006/09/05 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved