こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】配信情報!!
NUMCW-#372388
NAMEラッキー☆
DATE2006/09/05 23:19
先ほど、ドワンゴの着歌サイトでB’zの情報を
検索していたら、

「B'z Network LIVE IN JAPAN」の音源を
 着歌フルとして10月1日より独占配信決定!!

と、書いてありました!!!
まだPCでの配信の方は、詳しい事が決まってない
ようですが、コレで携帯の方は決まりですネ☆
葉浩志
それって携帯でも見れるんですね!
ちょっと聞きたいんですが、値段?とか書いてませんでしたか?
すいません、今携帯持ってなくて…^^;
CW-#372394 *ともとも* 2006/09/06 00:40
音源配信って書いてあったので、動画かどうかは
確かでないのですが…。
でも携帯で見れたら便利ですよね!

料金に関しても、
まだ詳細が書かれていませんでした↓↓
お知らせ的な感じになってます。
ただ、ネットの配信サイトも、通常が有料なので、
携帯の方もいくらになるか分かりませんが、
有料だと思います。早く見たいです(笑)
CW-#372395 ラッキー☆ 2006/09/06 01:18
嬉しいですけど・・・
携帯の着ウタってすごく高いですよね。
ネットの方だけに絞ろう。
皆さんは高額覚悟ですか?
CW-#372402 のん 2006/09/06 09:45
「着モーション/着ムービー」配信とも書いてあるので
動画も配信されるみたいですよ。
CW-#372404 ピッチニーニ 2006/09/06 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved