こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寂しさの解消法について
NUMCW-#372415
NAMEまるまるる
DATE2006/09/06 23:32
今年も楽しくライブに参加しました。
松本さんと稲葉さんからたくさんのパワーをもらってまた来年まで頑張るぞ!という気持ちになったはずでした。

千秋楽が終わって寂しいのは毎年のことなんですが、今年は特にその気持ちが強くて毎朝寂しいと思うことから一日が始まってしまいます。
それは昔かわいがっていた犬が死んでしまった時の心境に似ています。

おそらくファンの皆さんもライブが終わって寂しい、と思うことがあると思うのですが、何かいい解消法、前向きになれるような気分転換の方法があったらぜひ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
葉浩志
仕事や勉強に頑張るという優等生の回答もそのひとつですが、思いっきり稲葉さんになりきって歌いまくるとかはどうでしょう。
CW-#372421 えっと 2006/09/07 00:31
私もまるまるるさんと同じで、凄く寂しいです
寂しいとゆうか、脱力感、喪失感に近いです。

私は毎日B’zをMDで聞きながら通勤していますが
ライブが終わって2週間位は何も聞きません。
DVDも見ません。
で、我慢の限界にきたらB’z三昧ですw
そうすると、またB’zの二人に会う為に
1年間頑張ろう!!って思えます。
やってみてください!!
CW-#372425 こりこり 2006/09/07 02:31
ライブのパワーと比例して、喪失感や寂しさを感じますよねぇ。
そんな私の解消法は、旅行(計画)です!
実際、今、今月末のそれを楽しみにしています。
ガイドブック読んだりね。
失恋の解消法と似てますね(笑)
CW-#372428 maach 2006/09/07 11:00
こんにちは!やっぱりみんな淋しいんですね。私もB'ZのLIVE後、脱力してしまって・・・何かしていないと淋しさを紛らわすことができないので、この機会に他のアーティストの曲を聴いたりLIVEに行ったりしてみようと思って、さっそく実行中です。そして氷室京介にはまってしまいました。(あのかすれる声がセクシーで好きですっ!)と同時に、「あ、これ気になる!」と思うLIVEは積極的に予定を入れてます。LIVEで感動!脱力・・・その繰り返し・・・?!それと、私も稲葉さんになりきって狂ったように歌うときがありますが、かなり腹筋使うしイイ汗かいてスッキリ!おすすめ!!
CW-#372450 julia 2006/09/07 16:23
寂しい気持ち、すごくよくわかります。私はいつもライブの終わり頃、稲葉さんが「どうもありがとう〜」って言うのを聞くと、すごーく寂しくなります。そして、家に一人帰る道の寂しいこと寂しいこと。それからしばらくは、気が抜けてしまい、なかなか現実世界に戻れません。でも、毎年経験するうちに大分慣れてきました。解消法ってなかなかないですよね。時がたち気持ちが落ち着くのを待つしかないような気がします。それにしても皆さん同じ気持ちだったんですね。
CW-#372469 いなこ 2006/09/07 21:58
私だけじゃないんだって安心しました。
でも、次の目標がはやくみえないかなあって、思います。
CW-#372472 ぺろ 2006/09/07 22:41
えっとさん、こりこりさん、maachさん、
juliaさん、いなこさん、ぺろさん、
ありがとうございました。

今日も寂しい気持ちで会社から帰ってきたのですが、皆さんのレスを読ませていただいて感激してしまいました。

稲葉さんになりきって歌いまくる、B'zから少し距離を置く、旅行に行く、他のアーティストの曲を聞いてみる(ちなみに氷室さんは昔ファンでした)、時がたつのを待つ、次の目標を見つける・・・いろんな意見を聞くうちに少しずつ解消できてきました。
でも何よりも同じ気持ちの人がいて、皆さんがそれぞれのやり方で頑張っているんだな、ということが何よりの励みになりました。

本当にありがとうございました。

CW-#372474 まるまるる 2006/09/07 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved