こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】過去のDVDについて
NUMCW-#372419
NAMEオルクロ
DATE2006/09/07 00:06
はじめましてオルクロと言います。よろしくお願いします。早速なんですが今回のライブのDVD化があるのか心配でなりません。そこで過去に出たDVD発売が発表されたのは千秋楽からだいたい何日位経ってからだったんでしょうか?
葉浩志
 今年のツアーのDVD化については、関係者しか分からないとは思いますが・・・。過去のDVDとしては。

・95年「BUZZ!」千秋楽8/25→ビデオ発売日’96年1/1
・99年「Brotherhood」千秋楽8/29(Extra公演最終日は9/25)→ドキュメンタリービデオ発売日12/8、LIVEビデオ発売日2000年 8/2
・2002年「GREEN」千秋楽9/9(仙台振り替え公演含めると10/3)→DVD発売日 11/27
・2003年「IT'S SHOWTIME!!」(渚園9/21)→当初DVD発売日12/14でしたが、延期のすえ2004年2/25発売
・2004年TMGツアー千秋楽9/7→DVD12/15発売
・2004年稲葉さんソロツアー千秋楽9/20→DVD12/22発売

になっています。発売発表は発売日から1〜1月半ほど前になるのかな・・・?参考になれば。
CW-#372423 じぇじぇ 2006/09/07 01:01
GREENは早かったですよねぇ〜でもGREENは千秋楽の映像はちょっとしか使ってないからもうライブ期間中から作ってたっぽいですよね。
CW-#372424 TAKu 2006/09/07 02:17
じぇじぇさん、素晴らしい!!
参考になりました!
ライブDVD、今年は出るかな??去年期待してたのに出なかったから。
CW-#372427 maach 2006/09/07 10:51
じぇじぇさん・TAKuさん・maachさんお返事ありがとうございました。 じぇじぇさん>本当に詳しくありがとうございました。今回のライブは本当に感動しました。是非DVD化していただきたいです。
CW-#372435 オルクロ 2006/09/07 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved