こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の前世
NUMCW-#372422
NAME
DATE2006/09/07 00:33
江原さんの番組「オーラの泉」を見ていると、Bzのお二人の前世やつながりはなんなんだろう?とふと思うことがあります。こうしてお二人のファンになったということは、私たちも何処かでつながっていたのかもしれませんね〜☆最近私は、稲葉さんの書かれる歌詞も、スピリチュアルな視点から読んだり聞いたりしています☆
葉浩志
私も思います!!!以前ビーパ会報のQ&Aコーナーで、質問は何か忘れましたが2人とも「エジプトのピラミッドを作っている時代」とか何とかお答えになっていたような気がします。その時代の前世が影響しているのかな〜?と思いました。
CW-#372426 MY SAD LOVE 2006/09/07 08:18
全部偶然だと思います。
女の人って、運命論が好きですが、
何もかも始めから決まってるっていうのはありえないと思うし。

恋愛でも、なんで2人が出会ったのは前から決まっていたこと、と思わなきゃ気がすまないのかわかりません。  
CW-#372430 K 2006/09/07 11:43
>MY SAD LOVE 様
ピラミッドは確か「タイムマシンに乗るとしたらいつの時代に行くか」
という質問にたいしての答えだったように思います。
CW-#372431 Y.O 2006/09/07 11:47
>Kさん
「女性=運命論好き」と決めつけるのは随分安直ですね。
私のように前世を信じていない女もたくさんいますよ。
CW-#372434 モウ 2006/09/07 12:39
運命なんだ 二つの人生が交わるのは
by SHINE

ということで、好きですよね、運命とか前世とか(笑)
意志的でないもの、どちらに転んでもおかしくないものが重なって続く不思議が好きなんだと思います!
CW-#372436 ひなこ 2006/09/07 12:52
Y.O様
ありがとうございます★

そして今思い出したのですがTHE CIRCLEで輪廻転生を
テーマにしているのに「来世はない」と歌われていますね。B'zのお2人はどう考えてるんでしょうね?(^^)
CW-#372444 MY SAD LOVE 2006/09/07 14:32
>モウさん
女性はそういう人多いってことですって。
CW-#372445 K 2006/09/07 14:37
運命とは自分できりひらくもの
B'zとは関わりたくないもの
CW-#372446 あめちゃん 2006/09/07 14:46
私はB'zのお二人を見ていて恋愛以外でも運命の出会いはあるんだなと思いました。
お二人は、お互いがお互いにとっての最大の理解者であるような強い絆を感じます。
そういう運命の人に出会えたお二人が本当にうらやましい・・・
もしこれが前世のつながりによってなら、私にも必ず出会う運命の人がどこかにいるの〜?と思ってしまいます笑
CW-#372447 なつ 2006/09/07 14:46
人と人との出逢いって、不思議ですよね。
以前、魂同士が逢うという風に聞いた事があります。
みなさんもこういう事ありませんか?
あの人・・・なんだか気が合わないのよね嫌いじゃないんだけど・・・。
みたいな人いません?
逆に
あの人初めて会ったのにすごく気が合う!
っていう人いません?
私は前世云々を信じてるとは言いませんが、否定も
しません。どこかに運命感じたり、不思議を感じた
方が人生楽しいと思うんですよね。

女性が女性がと言いますが、実はロマンチックなのは
男性の方なんですよ?(笑)
もっと楽しく行きましょう。
この人は運命の人なのかもしれない、と思った方が
恋愛だって楽しいしそれに近づけるならそれはそれで
いいと思う。
私は偶然は必然だと思ってます。
CW-#372448 永遠のファン 2006/09/07 15:56
何もかも必然だとしたら何もかもがプログラムされてるってことですか?
僕はそういうのよりは偶然っていう奇跡の出会いがいいなあ。
B'zもその奇跡さがすごいと思うし。
僕は運命なんてないと思います。
すぐ「これは運命」って割り切っちゃうことで無限の可能性が狭められちゃうような感じがするんですよね。
僕の意見なんでどうかお気を悪くなさらないで下さい。

>女性が女性がと言いますが、実はロマンチックなのは男性の方なんですよ?(笑)
もっと楽しく行きましょう

女性が女性がとは言ってないっすよ?
ええ、楽しく行きましょう。
CW-#372451 K 2006/09/07 16:49
あ・・いえ、そういう意味で書いたんじゃないんです。
偶然て素敵ですよね、Kさんの言うように奇跡的で。
なのでそれを運命と感じたいな〜って事なんです。
わかるかな?このニュアンス(笑)

運命って、確かにいい事ばかりじゃないですからね・・
悪い運命だってあるわけだし。
Kさんの言う偶然という奇跡的な出逢いの方が遥かに
ロマンチックでいいですね♪
CW-#372456 永遠のファン 2006/09/07 17:25
♪人間なんて誰だってとても普通で、出会いはどれだって特別だろう〜

って歌詞がRUNにありますが、大好きです。

確かに日本には1億人以上の人間がいて、その中で結婚相手にしろバンドの相手にしろ、上司にしろ、何にしろ、出会いは偶然の重なりだと思います。

同じ時代に生まれていることだけでも偶然ですからねぇ。
CW-#372465 14年ファン 2006/09/07 21:31
MY SAD LOVE サン
私は、来世があっても結局は今の自分とつながっていくと思うから、今が終わればすべて終わってしまうのではないという感じで捉えてみました(笑)とにかく余計な先々の不安とか考えずに今をがむしゃらにいけ!みたいな♪
いろんな解釈があっていいと思うけど☆
前世の話ですが、前に稲葉さんがネイティブアメリカンの地に行った時に、初めて来たような気がしなかったとおしゃっていたのを何かで読んだ記憶が・・
結構、稲葉さんもこの手の話に興味はあるかもしれませんよ〜☆
松本さんは細木数子の番組を以前よく見ていたとか!
CW-#372480 m 2006/09/07 23:40
mサマ

なるほど〜。「来世があるから、現世は適当に生きてもいいや」みたいな考えは捨てろってことなのかな〜と思いました。
CW-#372488 MY SAD LOVE 2006/09/08 11:31
う〜ん。感性が豊かだから精神世界に興味は持っても
信仰心はないだろうから、
気持ち次第で変わっていくんじゃないかな
と思ってあまり気にしてなかった。
でも大切なことに気づくきっかけになれば嬉しいですね。

それでも是非、江原さんにはお部屋チェックしてほしかったりして(笑)
CW-#372574 wave 2006/09/08 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved