こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#372432
NAMENoly◆/np.wBec
DATE2006/09/07 12:21
10月13日、Mステに出演が決定したみたいです!
楽しみ (^^♪
葉浩志
MステのHPでは、20周年を記念した特別番組に向けて「過去20年間で”もう一度見たい・聴きたいうた”のリクエスト」のアンケートがありますよ (^_-)-☆
 ※ポップアップウィンドウで表示されています。
CW-#372433 Noly◆/np.wBec 2006/09/07 12:26
嬉しいですね!何を演奏するんでしょうね〜。「もう一度見たいうた」って過去映像流すだけなんですかね。リクエスト1位の曲を演奏してくれたら嬉しいんですけど。
細かいことですがMステサイトの「出演者ラインナップ」って、過去の出演履歴をアーティスト名や曲名で検索できたんですね。結構便利…
CW-#372438 かの 2006/09/07 13:31
最近の曲じゃなくて懐かしい曲を演奏してくれるのかなー?まだ出演決まってませんけどスーパーライブもあるし予想できないなー。個人的にはMONSTERから一曲やってほしいです。
CW-#372439 ボイス 2006/09/07 13:35
とても楽しみですね!
アンケートも実施されているんですか〜
もう一度観たい曲として伝説の「ぎゃっぎゃCalling」をリクエストしようと思います♪
CW-#372440 ピアソラ 2006/09/07 13:58
考えた結果、94年に演奏してくれた「おでかけしましょ」をリクエストしてみました。凄い迫力だったんですよね…。95年のFUSHIDARA100%も捨てがたかったんですが。(この際だから他のどこでも演ってない曲に限定して選定)
CW-#372442 かの 2006/09/07 14:16
すごく楽しみですね!^^何を歌うんだろう?
まさか新曲リリースするんじゃないですよね?笑
私もなにかリクエストしようかな♪
でもMステってあんまりB'zの昔の映像流さなくなったような気がするんですが・・・
たぶん最近の曲が選ばれる気がします!
CW-#372443 なつ 2006/09/07 14:27
マジすか?
僕は蒼い弾丸をリクエストします。
98年にMステで演奏された蒼い弾丸が、ふたりのパフォーマンスかっこよかったんで。

最後のサビの「飛びだしゃいい」で火花が上がり、
出演者全員驚くって言うのもいいです。

CW-#372452 K 2006/09/07 16:52
普通の出演なら「衝動」あたりで落ちつきそうな気がしますね。Mステでは歌っていませんし。
歌ってくれるというなら、「ピエロ」が聴きたいです。

もう一度見たいというのは特にはないですけど、、、何せ過去に何をやったのかが良くわからないので(ー。ー;)
CW-#372453 カメっち 2006/09/07 17:04
望みはものすごく薄いですが、今回のLIVEの退場曲(未発表)って言うのはどうでしょう?
Mステの前後に発売になるなら、ありえなくはないと思います。

現実的に考えるえと、一般的に人気の高い「愛まま」か「LOVE PHANTOM」が可能性高いですかね…
CW-#372454 tears 2006/09/07 17:17
過去に演奏した曲ですが、覚えている限りですけど

愛しい人よ Good Night
ALONE
LADY NAVIGATION
BLOWIN'
ZERO
愛のままに わがままに 僕は君だけを傷つけない
おでかけしましょう
Don't Leave Me
いつかのメリークリスマス
MOTEL
ねがい
love me, I love you
LOVE PHANTOM
FUSHIDARA 100%
Real Thing Shakes
SNOW
傷心
FIREBALL
Liar! Liar!
Calling
スイマーよ!
さまよえる蒼い弾丸
ギリギリchop
Brotherhood
今夜月の見える丘に
juice
RING
Seventh Heaven
ultra soul
GOLD
熱き鼓動の果て
もう一度キスしたかった
IT'S SHOWTIME!!
野性のENERGY
ARIGATO
愛のバクダン
OCEAN
ゆるぎないものひとつ

こんな感じだったかと思います。応募の参考になさってください。
また間違いや追加曲のある場合はフォローお願いします!
スペースとってすみません。。

CW-#372457 keiko 2006/09/07 18:21
keikoさん、ありがとうございます!
Real Thing Shakesかな、この中では。古すぎても実感ないので。
CW-#372458 カメっち 2006/09/07 18:45
今の稲葉さんが「おでかけしましょ」なんて歌ったら(笑)…軽やかに歌うのかな(笑)
CW-#372459 K 2006/09/07 18:47
初登場で「BE THERE」
があったと思います・・・。
違ってたら申し訳ないですm(._.)m
CW-#372460 永遠のファン 2006/09/07 18:48
もう一度みたい歌の応募Mステのサイトのどこで応募できますか?
CW-#372461 kara 2006/09/07 20:24
ラブファントムのロックバージョンをやってほしい・・。最近のよりは昔のをやってほしいです。せっかくなんだし。
CW-#372462 ろっきー 2006/09/07 20:46
The Wild Wind、HOME

遠くまで、AKATSUKI、Wonderland

恋歌、#1090 [千夢一夜]
CW-#372463 匿名 2006/09/07 20:53
ウルトラソウルじゃないですか?
もしくはオーシャンか今夜月の見える丘に、あたり。
CW-#372464 匿名 2006/09/07 21:20
楽しみですね。Mステ。
最近、友達の影響でファンになりましたが・・・。
某GIZAアーティストのファンクラブでMステの
年末生ライブに当選して行った事があります。

その時にB’zも見ました!
ああ〜あれがB’zか!生B’z!!
(生ビールではない)
でも何歌ったのか覚えていません。
確か平成14年だったかと。花火がすごかった。
なんで、あの時にファンじゃなかったのかと後悔。
写真入り証明書と、本人確認のサインまでさせられて
さらにボディチェックも・・・。厳しかったです。
(ホントに体を触られました)

私はファンクラブ只今手続き中ですが、B’zも
Mステの観覧とかの応募ってありますか?
CW-#372468 B’z初心者マーク 2006/09/07 21:58
そもそもMステのリクエストランキングてほんとにアンケートに忠実なんでしょうかねぇ。2003年も去年も1位が「愛のままに〜」で違和感を感じたのですが。昨年は「love me,〜」が3位だったし、ファンクラブの人気投票とかなり違うし。まぁTVだから色々な事情があるんでしょうけどね。
今回は「LOVE PHANTOM」が聴きたいかな〜。
CW-#372470 Shiro 2006/09/07 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved