こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆるぎないものひとつ
NUMCW-#372466
NAME14年ファン
DATE2006/09/07 21:37
ゆるぎないものひとつの歌詞に、「♪まっすぐ優しく生きていきましょう〜」ってありますが、最近その言葉に本当に助けられています。
毎朝聞いてから会社にいきます。

本当にいつも稲葉さんの歌詞には、生きていくヒントがあります。感謝しています。
葉浩志
そうですよね〜
私も「優しく」の所が特に好きです。
まっすぐ生きるだけじゃなくて、優しく・・・
いいですよね〜
CW-#372476 ひな 2006/09/07 23:14
私は、衝動の「希望とは目の前にある道」のフレーズが好きです。前向きな気持ちになれます。他にも、STARDUST TRAINの「神様に嫌われてもゆずりたくない」も好きです。
CW-#372477 NOL 2006/09/07 23:19
「まっすぐ優しく生きていきましょう〜♪」いいですね〜
思いやりの大切さを伝えてるのでしょうか。

人を導くような歌詞ですね!!
CW-#372516 K 2006/09/08 17:40
「まっすぐ優しく生きていきましょう〜♪」いいですね〜
思いやりの大切さを伝えてるのでしょうか。

人を導くようなセリフですね!!
CW-#372517 K 2006/09/08 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved